ポテチは厚切り派?薄切り派?
みなさんは、ポテチ好きですか? 厚切り派ですか? 薄切り派ですか? (自分は厚切りのほうが好きです)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
薄
@ January 水ノ瀬 といいます ´- どうぞよろしくね !!! __ ×× あまり区別がつかないけれど わたしは薄切りがすきかな ~~ 理由 ? すきだからかな !!!( 理 由になっていない ) 厚切りも美味しいよね ~~ !!! 薄切りと答えたけれど 、わたし は正直どちらもだいすきよ !!! ×× __ それではまたっ
私は薄切り!
こんにちは、みのちゃんです。 私は薄切り派! 薄切りの方がなんか好みだから!(理由になってないけど) じゃあ、またねー!
21 〜 22件を表示