カンニングをチクっちゃってなんか罪悪感がある、、、
こんにちはしなもんろーるです! くだらない質問かもなんですけど、読んでくれたら嬉しいです! 今日テストのときに、私の前の席の3人の女子がコソコソとテストの答えを見せ合ったり話し合ったりしてて、カンニングしてたんですね。 それで、なんだかモヤモヤしちゃったんですよ。 だから先生に一応言っておこうかなと思って、先生にメールしちゃったんです。一応名前は伏せてと言いました。 そしたら返信で、本人たちには直接見たわけではないから何も言わないけれど、次からはテストのときは席を離したりしようと思うってきて、 そしたらなんか本人たちに私が言ったのがバレたらどうしようとか、大事にしちゃったかなとか思って急に焦ってきちゃって よく考えればチクりだし、チクりってなんのためだろうなとか考え始めちゃったんですよね。 そしたら今すごく罪悪感があって、これって悪いことをしたんですかね? いろんな意見があるとは思うんですけど、励ましてくれたら嬉しいです、、、 辛口コメントは控えてほしいです。 最後まで読んでくれてありがとうございました!