耳がおかしくなった
こんにちわこんばんはキノピコです! わたしインフルAにかかってしまってて、その後に耳がおかしくなったんですよ!! なんか、唾や食べ物を飲むと耳がポワーンみたいな?カッみたいな音が聞こえてきたり いつもと違うんですよ2日くらい立ってるけどまだ治りません、! どうすればいいですか?
こんにちわこんばんはキノピコです! わたしインフルAにかかってしまってて、その後に耳がおかしくなったんですよ!! なんか、唾や食べ物を飲むと耳がポワーンみたいな?カッみたいな音が聞こえてきたり いつもと違うんですよ2日くらい立ってるけどまだ治りません、! どうすればいいですか?