シクフォニ推し、いますか?
シクフォニ語りたいっ!私は、暇72くん推しです!誰か語りましょ~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シクフォニ推しおった涙
なつです 私の推しは72、すち推しです。元々72だったんですけと、すちくんを見ていくととても良いと感じたからです。 個人的に皆んなイケメンでみーんな大好きですおんなじかたがいたら光栄です バイバイーイ
シクフォニ推しおった涙
なつです 私の推しは72、すち推しです。元々72だったんですけと、すちくんを見ていくととても良いと感じたからです。 個人的に皆んなイケメンでみーんな大好きですおんなじかたがいたら光栄です バイバイーイ
みんな尊いよぉー!!泣
どうも! うらです!! 私はいるまくん推しです! (同担の方ごめんなさい!) すっごいイケボなのにギャップがすごい! くま好きとか可愛いかよ!!そんなとこが大好きです!!!! いつかライブも行きたい! ってかんじです!!!
シクフォニ神ぃぃぃぃぃぃ
誰かさんですどうも 私はいるまくんとみことくん強めの箱推しです!もうみんな好きだんだけどね!
シクフォニだとぉぉぉぉ!
ちゃお~!まなゆっこだよっ!名前を覚えてくれると嬉しい! ~本題~ 私は、すちくんとこさめくん推しですっ! すちくんは歌ってる時と喋ってる時のギャップがあってそこに惹かれました! こさめくんはもう可愛い!うるさい所も可愛くて好きです! 実写めっちゃイケメンで良き!でも皆個性的で好きっす!(*´∀`*) まだまだ全然グッズも持ってなくて弱オタだけどシクフォニへの愛は変わらないっ! せひ仲良くしてください!
いるま先生推しです!
初めまして!Litu.です! 中学受験まで2週間の人間です!w 私は初めはいるま先生よりの箱推しだったのですが推していくうちにいるま先生推しになってました!! 声とか性格とかが好きで一生声聞いてられます(( また、ライブ行ったときに私は顔見られなかったのですが妹が見られたらしく優しそうな顔をしていたそうです! 双眼鏡があるとはいえ3Fからで見られるってすごいですよね~、、 ツアーの時こそはみたい!! これからもシクフォニさん一緒に推していきましょ!!
みこすち推し!
こんにちは!私はみこすちかなー ほんわかしててかわいいとこに惹かれました! 特に、みことくん!私の本名と一緒だから興味が湧いて、、、ずっと見ていたらいつのまにか好きになってました(自慢ですみません。) これからもシクフォニ応援させていただきます!
みことくん推し!!
こんにちわ!ひまです・ω・ 私はみこちゃん推しです!最近、なんかみこちゃんと口調が似てきた気がします笑 彼の天然なところや声に惹かれました!配信でも天然炸裂していたり見てて面白いです!笑ライブにはまだ参戦していませんが、今回参戦できたらなと思っています!(*´ω`*) まだまだ見始めて1年くらいの新規ですが、グッズも推し活も自分なりにできたらなと思います!
こさめちゃん可愛すぎ~っ!
こんちは、なのにゃです!! なのもシクフォニ大好きです! 全員好きですが、特にこさめちゃんが好きですっ!! 好きになったきっかけは、大好きないれいすさん とのコラボ動画ですっ! グッズや推し活等はしてないのですが、動画は全て見ていますっ、!
シクフォニィ~!!
やほやほ!自分が世界の中心だと思ってる人です! シクフォニマヅィで好き… シクフォニ見始めた頃はいるまとすちだったけど、 最近はいるまと暇72に推しへんしました! 治安悪い組めっちゃ推してます! いるまはラップエグいし、ファンのこと「お前ら」って言って、もっと魅了する…最高ですね。 暇72は絵上手いし、実写クソイケメンだし…何より、下ネタ言うとこですかね! じゃね