シクフォニ推し、いますか?
シクフォニ語りたいっ!私は、暇72くん推しです!誰か語りましょ~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シクフォニ!
こんにちは! 私は結構LANくんよりの箱推しです! カワボとイケボどっちも持ってるなんて凄すぎる!大好きです! でもメンバー全員それぞれ個性があっていいですよね!
シクフォニ!
やほ! とまとっていうよ!覚えてくださいなっ! うちの推しは 72くん(暇72くん)とすちくんの箱推し! どっちかって言われたら断然すちくんなんだけどね(-。-; すちくんは圧倒的歌唱力と絵が上手くてかっこいいのと、マイペースで可愛いところが好きかなっ! 72くん推しなの一緒やー! ウヒヒ、嬉しっ♪( ´θ`)ノ See you next time!シクフォニのリスナーさん初めて!
いるま君推し!!
ふたばです! 私はやっぱりいるま君推し! みんな好きなんだけれど、いるま君が1番かっこいい(*´>ω<`*) 欲を言えば、箱推しです笑
シクフォニ!
私は、いるまくん推しかなぁ~! あの、ラップが好きなんだよねぇ~!
シクフォニー!
はじめまして! 凛咲といいます! 名前の通り、LAN君推しでございます! マジで歌がカッコいい、かわいい。 おもしろい。なんか、すきだなぁって思う! ライブ行きたいけど行けないのつらいん! 頑張ってグッズ集めたい!
シクフォニ!
こんちゃ! そあですっ!覚えてくれると嬉しいな… ーーーーー本題ーーーーー シクフォニ大好きです...! 語りましょ!!! 同担拒否だったらすみませんm(_ _*)m 私も暇72くん、すちくんよりの箱推しです シクフォニって…最&高ですよねぇ シクフォニ知ってまだ間もないんです(T T) 推し多すぎて弱中の弱オタだけど、頑張って強くなりたい… 日真さんは私(そあ)より年下だぁ! 仲良くして欲しいな... 長文失礼っ!それじゃっ!
私もです!!!
ども!おたくちゃんでっす!歌い手とアニメ大好きです💕 私もシクフォニ推してます!!私は箱推しなんですけど、、 メンバー一人一人いいところがあって大好きです💕 同士さんいて嬉しいです💕😆
推し一緒!
私も暇72大好き!知ったきっかけはホラゲ実況なんだけどね!