2次元語り場みんなの答え:27

カラピチ好きな人あつまれ

 萌々だょ!  みんなYoutube.  カラフルピーチ訳してカラピチ  知ってますか?  萌々めっちゃ好きなんだけど  語れないかな~と思い.  下に答えてほしい!  1.誰推し?(ベスト3)  →1位 のあサン   2位 ゆあんクン   3位 えとサン  2.好きな動画は?  →山掘ってみた  3.語って!  →まーじでカラピチ神.  (長いので短くすましてます.)  答えてね~~!!  まったね~~! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うちもからぴち大好き!!

こんにちは♪ゆなだよ~! 早速答えますっ♪ ①最推し なおきりさん 2推し  ゆあんくん 3推し  たっつんさん ②笑ったら爆破、夢のドキュメンタリー(あってる?のあさん主人公の映画)、実写動画(特にサマラン),ピエロ全般 かな!ゼンブスキダケドネ ③え、神ですね(語彙力無) またねっ♪


からぴちオタクだよ!!

こんにちはー!からぴちオタクのぽかだよー!!早速回答していくよ! ① 1位うりなお  2位のあさん  3位ゆあん君 ② だるまさんしりーず ③ ホントっっっっにみんな、カッコいいし、可愛いし本当に最高すぎる!!特にうりなお!2人のイケボに惚れましたーー!!


からぴちオタクだよ!!

こんにちはー!からぴちオタクのぽかだよー!!早速回答していくよ! ① 1位うりなお  2位のあさん  3位ゆあん君 ② だるまさんしりーず ③ ホントっっっっにみんな、カッコいいし、可愛いし本当に最高すぎる!!特にうりなお!2人のイケボに惚れましたーー!!


カラピチしか勝たん

こんにちはゆーゆです。 本題: ①一位じゃぱぱさん 二位ゆあんくん 三位えとさん ②ブラックピエロ 最後に笑うのはどっちだ ④カラピチ最高ですよね。めっちゃわかります。うわーやっぱカラピチサイコー。 これからもずっとファン。同じ推しの人が見つかって良かったー バイバーイ


からぴち!

こんにちは、弥勒(みろく)です! よろしくお願いします! 本題! からぴちの質問きた! からぴち大好き!! ①るなさん、えとさん ②ホラー系 ③からぴちのメンバーはそれぞれが個性豊かで面白い! 動画の内容が面白くて好きです! ホラー系の動画が特に好き! ではまたヽ(^o^)


あまり知らないけど…!

こんにちは!つぐはです! ごめんね あんまり知らないから間違ってるかも…。 1.なおきりさん トップ3じゃなくてごめんね! 2.最初の自己紹介動画  3.これからカラフルピーチの動画いっぱい見てみる! またきずなんでねー!


からぴち ~ !!

-` なにわ男子 の ライブュ 楽しすぎた ´- みつ だよ~!! ⇒start… みつ も ぴちりす だよ ~ !! 仲良くしようね♪ ① 1位 のあ さん 2位 なお兄 3位 ゆあん くん ② 人形屋敷 と 映画全部 !! ③ みつ が 特に 好きなシーン を語ります!!( ※ ネタバレ注意 ) 夢のドキュメンタリーで 最後の方 バク と みんな ( 全員じゃないけど ) が話すシーンあるじゃないですか . そこで なお兄 が 『 バク だか バカ だか知らねぇけど 、 のあ さんはお前のものじゃねぇだろ!! 』 って 言うシーン が 大好きで … >< 結論 ¦ からぴち 神 . ⇒Finish!! みんなが笑顔で元気に過ごせますように★


わかる!からぴちマジでいい!

こんちゃ!流羽蘭です! 私はからぴちでヒロくんが好きです!周りにたくさんからぴちが好きな子がいるのでグッズ交換をよくしています!友達はどぬくさんが好きでもう1人は、うりさんが好きです。私が好きな理由はなんか優しく話しているし、ふわふわしているしまさに!恥ずかしがり屋の羊王子にぴったり!!今度私はアニメイトに行って新ビジュ買います! 長文失礼しました!ばいちゃ!


からぴち LOVE

#くるみから改名 #雰囲気お試し 〝ガーリー大好き〟姫芽花だよ(☆ > ω < ☆)~♪ **。+:・゚*・。+:・゚*・。+:・゚* 萌々 ~ !!  呼び捨て しちゃうね >< ひめかも、カラピチ 大好き だょ ~ !! 1、 No.1 ゆあんくん No.2 うりるな No.3 のあ ちゃん 2、 全部 !!! 3、 いつも面白いし、 ほんとに神 !!! これからも 頑張ってください !! **。+:・゚*・。+:・゚*・。+:・゚* みんなの今日が いい日になりますようにっ!! でわぁ ~


からぴちー!!

萌々さんこんにちはー 1 コロコロ変わるんだけど今は のあさん→ゆあんくん、うりりん→ じゃっぴって感じかな! じゃっぴは最近の深夜配信見て 沼ったよね… 最推しののあさんは推し始めてから 変わってない! あとはコロコロ変わる笑 2 んーもちろん全部好きだし 全部見てるんだけど ○ピエロ系 ○人狼系 ○建築バトル ○映画(2人の魔法使いがまじ好き) かなー! ミノルが刺さった 3 もう動画に関しては何も 言うことないって言うか、笑 面白いし大好き! グッズ…最近出しすぎてるよね??笑 推し始めた頃はしまむらとかで 盛り上がってたのに 今フツーに企業コラボ多いし、 バイトできないから破産案件。。 とりま新ビジュ 5000円分だけ頼みました あとダイナーは欲しいし お菓子も出るよね… 今年5周年の年だし どんどん出るんだろうなあ! 個人的にはカラオケと桃祭りみたいなのを もっかいやってほしい!!!! まじたのしかった


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ