こいみくじって当たるの?
こんにちは。 みなさんおみくじ堂のこいみくじって知ってますか? あれみんなが結構当たる!って言ってるんですけど、本当か分からないです。 自分も試しに3回くらい引いてみましたw そしたら全部大吉で、1回目が「好きなら好きと言え」で、 2回目も「好きなら好きと答えよ」で、 3回目が「LINEしてみて」でした。 これって告白しろってことですかね? みなさんの意見教えてください!
こんにちは。 みなさんおみくじ堂のこいみくじって知ってますか? あれみんなが結構当たる!って言ってるんですけど、本当か分からないです。 自分も試しに3回くらい引いてみましたw そしたら全部大吉で、1回目が「好きなら好きと言え」で、 2回目も「好きなら好きと答えよ」で、 3回目が「LINEしてみて」でした。 これって告白しろってことですかね? みなさんの意見教えてください!