金色がむり・・・
わたしは金色がむりです。 苦手とか嫌いとか、そういうのじゃなくて、むりです。 なぜかはわかりません。 生まれつき、というわけではないようで、小学3年生ぐらいからいままでずっとこんなんです。 金色が無理、というのは、 ・金色のものにさわる ・金色のものがふれたものにさわる ・金色のものをみる といった感じです。 なおしたいのですが、親にはいえてません。 病院に行った方がいいのでしょうか。行くとしたら何科でしょうか。 そもそも親にどうやって伝えよう・・・タイミングがわかりません。 どうすればいいでしょうか。