顔が赤くなる
はじめまして、いちごです。 顔が赤くなってしまいます。とてもつらいです。学校でも習い事でも塾でも赤くなります。恥ずかしくてどこにも行きたくないです。いきなり赤くなったり、ゆっくり赤くなったりします。 (赤くなる時は熱くなるのでわかります) 同じようになる人や対処法がわかる人は教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
びょういん行ってみて
わたしも最近顔が赤くなる… 手でひやしたり、マスクでかくしたりしてるよ. りんご病のかのうせいあるから.びょういんに行ってみて
それってもしかして…
こんんんにちは!アニメよりドラマ派です!早速話題にレッツゴー! 本題 もしかすると違うかもしれませんけど りんご病じゃないですか。流行ってるので もしかすると一週間がとかに、 熱を出したり、頭が痛くなったり するかもしれません。 もし違ったらすみません。 ずっと治らなかったら、親に相談して、 病院とかに行ったらいいんじゃないかな! バイバイ! アニメよりドラマ派でした!
知っている
それは顔が乾燥してるだけですね市販薬の乾燥クリームを塗れば完璧です
相談は?
対処法などはしりませんがその事を信頼出来る人に相談してみたらどうでしょうか?
ぼくも!
ぼくは、手とかで顔をひやしてるよ
相談は?
対処法などはしりませんがその事を信頼出来る人に相談してみたらどうでしょうか?
大丈夫?
どもっ! ゆうでーす( `・∀・´)ノヨロシク ー本題ー 親とかに相談して、病院とか行ったほうがいいのかも! 私は、医者じゃないからこれぐらいしか分かんないっっ ごめんねっ! ーお別れー 読んでくれてありがと(-ω☆)キラリ じゃねっ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
1 〜 7件を表示