2次元語り場みんなの答え:33件

地縛少年花子くん推し集まれー!(語ろうー!)

こんちゃ!花子くん大好きりいこだよー! みんなに花子くんのことについて語ってもらいまーす! 【本題】 ①好きなキャラ ②理由 ③好きなエピソード ④①で言ったキャラが言ったセリフの中で1番好きなセリフ ⑤とことん推しについて語れえーー!!! 以上!じゃあばいちゃ∩^ω^∩ 花子くんBIG LOVE(花子くん推しです)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

地縛少年花子くん、、、何もかも好き、、、。

こんにちは!地縛少年花子くんオタクです!と言っていいか分からないけど地縛少年花子くん大好きです!

①茜くん(花子くん) ②とりあえずイケメンすぎる!! ③漫画14巻のアオイとアカネ 其の一 普段見れない茜が見れて最高でした! ④漫画12巻の絵空事の中で、寧々ちゃんが「花子さん花子さん、、、私のお願い叶えてくれますか?」がめちゃよかったです! ⑤まずこの漫画を生み出してくれたあいだいろ先生が神すぎます、、、!!あいだいろ先生の塗り方超好きすぎる、、、!!最初は葵ちゃん、、、その立場を変わってくれ、、、!!って思ってたけど最近は葵ちゃんと茜くんセットで尊いと思えてきました!!茜くんが一番に変身した時は髪が長くなるのサイコーだなと思いました!花子くんの照れ顔でこれから1年頑張れます!! 長文失礼しましたー!!


花子くんについて

わたしは地ばく花子くんの中で 茜くんと四島がすきですほかの人の答えたのしみすぎます


推しは花子くん!

こんちは!花子くんが好きすぎて全学年から花子くんオタクって言われてます! ①花子くん(柚木普) ②カッコ可愛い! ③花子くんが大根大根言ってるとこ ④「生死がないこの世界では諦めの悪い奴がサイキョーなんだよ」、「ドーナツ、、、、」、「また会えて嬉しいなんてどうかしてるね、俺」 ⑤花子くんはカッコ可愛い!ニコニコしてるのちょー可愛い!一生推しちゃいます!


司くん、、、♡

司くんにガチ恋中の莉亜奈です!ガチでいいよね!花子くん美男美女しかおらんよな、、、♡語りましょ~よ?ね!


地縛少年花子くん神すぎる

①花子くん(柚木普)!!もちろんです!!! ②ピンチの時必ず助けてくれたり、照れてるところが可愛かったり、可愛いとかっこいいのギャップがっめちゃくちゃ好きです!! ③アニメ第一期の「16時の書庫」第二期の「願い」です!!! ④「終わりは、誰にでも訪れる。でも、そこに意味をつけるのは君次第だよ。」と「また会えて嬉しいなんて、ばかみたいだね」です!!!めっちゃくちゃ心打たれた......。 ⑤実は柚木兄弟どっちも好きだったりします!!!でもやっぱり普くんかな... つかさくんは怖いけどかわいい!!!猫みたいなところとか...!花子くんはかっこよくてかわいくて好き...!!! 地縛少年花子くん永久推しです!!! 長文失礼しましたーーー!!


花子くん推しでーす!!

みゆです! もう花子くん大好きすぎてやばいです! 1、好きなキャラは花子くん、茜くん、葵ちゃんです! 2、理由は、まず花子くんはいつもはふざけてるけど、寧々ちゃんやみんなを守る時は真面目になるところがギャップ萌えでかっこいいからです!あと、照れ顔が、、もう好きです。茜くんは、葵ちゃんに一途で、今アニメで入っていますが、茜くんは彼岸や境界にまで葵ちゃんを助けに行くのがもう、、本当にかっこいいです。葵ちゃんはとにかく可愛くておしとやかででも花子くん2で、ネタバレになるので少ししか言いませんが、闇堕ちみたいな感じになっていて、でもまたそれがギャップ萌えでいいんです! 3、好きなエピソードは、花子くん1の最終話、絵空事です!もう泣きそうになりました、、、 4、花子くんの好きなセリフは、 アニメ…随分強引な願いだけど、いいよ、叶えてあげる。/どうして俺は、こんなことするんだろうね。 漫画…また会えて嬉しいなんて、どうかしてるね、 茜くん…嫌だね、死んでも話すかよ/好きだよ。一生好きだ 葵ちゃん…それが私の願い事♪ 花子くん結婚してください。以上!


花子くん大好きっ子

こんにちは!花子くん好きです! 地縛少年花子くんのアニメの続編を呑気に待っている人です! それでは本題へ! ①花子くん!! ②可愛くてかっこいいところや子供っぽいのに大人っぽいとか…もう…容姿とか…声とか…もう!全部です!! ③寧々ちゃんにキスされて赤くなるところとか… 寧々ちゃんをお姫様抱っこしている時ですかね!? ④「お代は体で支払ってもらうよ」  「ダメだよ?カンタンにこんなことしたら。 女の子なんだから気をつけなきゃ。」 「ねぇヤシロ本当に俺のこと知りたい?」 「チューしてほしいの?」 「俺だって…シンパイしてたのに」 「だったら消滅なんてただの救いだ俺にはまだ…ここでやらなきゃならないことがある!!」 ⑤花子くん!!だいすき!!!!!!!!!!!!!!(チュッ) これで終わります!バイバーイ!(描ききれなかった…④番…)


花子くん大好きっ子

こんにちは!花子くん好きです! 地縛少年花子くんのアニメの続編を呑気に待っている人です! それでは本題へ! ①花子くん!! ②可愛くてかっこいいところや子供っぽいのに大人っぽいとか…もう…容姿とか…声とか…もう!全部です!! ③寧々ちゃんにキスされて赤くなるところとか… 寧々ちゃんをお姫様抱っこしている時ですかね!? ④「お代は体で支払ってもらうよ」  「ダメだよ?カンタンにこんなことしたら。 女の子なんだから気をつけなきゃ。」 「ねぇヤシロ本当に俺のこと知りたい?」 「チューしてほしいの?」 「俺だって…シンパイしてたのに」 「だったら消滅なんてただの救いだ俺にはまだ…ここでやらなきゃならないことがある!!」 ⑤花子くん!!だいすき!!!!!!!!!!!!!!(チュッ) これで終わります!バイバーイ!(描ききれなかった…④番…)


大好き司

①司~ ②ちょっこサイコパスだけど、強くてかわいくて、とうとい、とうとい、卜ウ卜イ.トt、、、はい. ③マンガで、ねねちゃんに、チューしたとこ! ④「チューしちゃった」です~ ⑤少しワルだけど、強く、かわいく、かっこよく、さりげなく、とうとく!~


答えます!

①つかさ ②サイコパスで幼い性格とあまねが大好きなところがたまらない♥️ ③花寧々のオズの魔法使いのやつ❗(わかるひとはわかる) ④あまねのお願いかなえてあげるから ⑤尊い


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ