晴れてるのに雨が降ることを何て呼んでる?
こんにちは!ゴーゴリです!! みんなは空は晴れてるのに降る雨を何て呼んでる? ちなみに私は、「狐の嫁入り」って呼んでるよ そういう昔話があるから呼ばれてるらしいねー みんなはどうかな? じゃあ、みんなからの回答待ってるよ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
天気雨
こんちゃ!。梨羅だよ。よろしくね。 さっそく答えるね。 私は天気雨ってよんでるよ。 じゃあねっ
同じく
狐の嫁入りです! どうして狐の嫁入りって言うのかよく知らないけどw
31 〜 32件を表示