しつもんみんなの答え:51

昼休み、何してるッ?

奈々なのだ(^^)v みんなは昼休みに何して過ごしていますか? 私は毎日必ず図書室行ってます!(´∀`) 図書室っていろんな本があって読書好きにとっては最高です♪♪ あと、私と同じく好きぴも図書室に毎日居て、観察してますw(キモイよー) すきぴの隣の席狙ってますよー! ばいばあい!(^з^)-

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

、 (‥) < 参上 ッ さゆ です .. ____ * うちはいつも絵描いてるょ . あとゎ後輩の教室に行く ~ !! んで . 後輩に教室連れ込まれて 、 好きな人 ? マシな人当てたら解放して あげるって言われて当ててやっと出れた .. まじであの時めた大変だったぁ !!! でも今は隣の教室に友がいるから遊びに 行くようになった 。 でも次の授業の準備してから遊んでる >< でぁ


enjoy

# 元 めり 桜采 みなはです ( `・・´ ) > > starting ... * 生徒会のお仕事が入る 日が週一であります ! 無い日は友達と校庭に 育ててるほうれん草の 水やりに行ってるよ ( ) そしてそのまま校庭で遊ぶ . 最近学校楽しすぎる > < ~ . 。 ~ . 。 またね ~~ !!


昼 休

| .. ) < こんにちゎ ] るち でつ .!! _ るち は 、 いつも 親友 と お絵描き を してる ... > < あと は 、いろいろ お話 してる 、! _ ばいちゃ ε > < //


昼休み!

こんにちは雪花だよ~♪( ´▽`) わたしは,基本的に友達と喋っているよ! たまに違う友達たちと校庭っていう感じ! でも,今の時期は寒いからあんまり行きたくない…。 あとは,図書委員会だから,図書館に行って本の貸し借り! ではまた!(*≧∀≦*)


昼休み

こんにちはゴリラゴリゴリゅゅです!(?) 私はいつメンと話したり、先生のところ行ったり、隣のクラスの子と話したり前髪いじったりしてますっ! 昼休みたのしい>< またね


昼休み

-`推し尊すぎる...´- 今日もサチアレ.推ぞよっ *。. ♪*.. ----------♪本題♪---------- 推が昼休みにしてることは... 友達とおしゃべりだけかな...(笑) 友達と話すのも結構楽しいよ?? by推(U-ω-U)ノ


#_.. // 空愛でぅ . ___ 私 ゎ ,いつメン さんと話すことが多いぞ ょ ( ) 外 ゎ 焼けちゃうから嫌なんでな 今日もゎちゃゎちゃします .. ___ さらばぁ .


昼休みっ!

ども!ミセス大好き歴8年のもちょきです! ー本題ー 昼休みは… ・ピアノを弾く ・友達と話す ・小説を書く ・読書(たまぁに) などなど 前まで、学タブ使えてたんだけど、使えなくなった、、、(なんでやねん!!) んじゃバイバイ! p,sまたいつか、どこかで


僕は、、、

長い時は20分ぐらいあるから外で遊んでるよー! 5分のときはタブレットでスクラッチしてるwww


奈々ちゃん~!!

こんもねぇ. 萌音ぇでしっ. __ 奈々ちゃん~!!会えて嬉しいぃ(,,> <,,) よろしく(∩´∀`@)⊃ 萌音はぁ 昼休み 図書室とかぁ… 教室とかぁ 色んなところにいます!! 今は 立候補用の原稿を書くから 教室にいます(*- -)σ __ またぁ.


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね