しつもんみんなの答え:51

昼休み、何してるッ?

奈々なのだ(^^)v みんなは昼休みに何して過ごしていますか? 私は毎日必ず図書室行ってます!(´∀`) 図書室っていろんな本があって読書好きにとっては最高です♪♪ あと、私と同じく好きぴも図書室に毎日居て、観察してますw(キモイよー) すきぴの隣の席狙ってますよー! ばいばあい!(^з^)-

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

こんにちは!みーなです♪ 私はいつも絵を描いているよ! じゃあまたね(@^^)/~~~


いつめん

# break , ..)シュタ 星羅 です ぞょ ´- _ なな ~ !! わたし は 大体 の 場合 いつめん と お喋り してるぅ . 今日 さ 昼休み つぶ れる んよ わたし 呼び出さ れ た から なんでぉ !!! _ さらば ~ ××


奈々ちゃんだ!!

@からぴちうりるな推 @NiziUリク推 こんにちは、なーるんです(o・ω・o) 奈々ちゃんだ!!よく見ます!! なーるんは、基本暇人です笑 ・友だちと話す ・読書 ・図書室 ・ウサギ小屋の掃除(委員会) かな!! 見てくれてありがとう、また会えると嬉しいな!


奈々 ~ ~っ!

Hello!ポジティブ女子、琉空なのだ…!”っ・-・) --------☆本題☆-------- 奈々 ~!会えて嬉しい ~ 琉空は、昼休みはキズなんか、妹とろうかで一緒に お話ししているよ ~妹とお話ししない時はキズなんをしていて 妹とお話しをする時はキズなんはしていないよ ~ ばいばい ~


昼休み!

やっほー♪ ゆい☆だよん! ゆい☆は、昼休みは友達とおしゃべりしたり、委員会があるよ! 友達とは毎日たくさん話しすぎてヤバい!! またね!


休み時間

こんにちはれるです。 お昼休みは、誰もいない教室に行って、ずっと空を眺めてます(笑)マジでクソ陰キャです。 たまに、「一緒に遊ぼ」って声をかけてもらうことがあるんですが、全部断ってます(笑)


最近は、、、

こんにちは!ニコちゃんです! 最近は寒いので暖炉の前寝てます笑


昼休み

うかです、こんにちは! 私の昼休みの過ごし方は、 ・グラウンドまでゆっくりお散歩 (グラウンドは野球少年とサッカー少年少女がいて普通に危ない) ・ゆるっと校内散歩 ・図書館で学タブいじる ・教室で塾の宿題、テスト勉強、終わってないプリントする ・女子トイレにこもって女子トーク(外に結構聞こえてるらしいw) です。 小学校のグラウンドには桜の木で影になるところに、タイヤみたいな丸い(円形)ジャングルジムがあって、春夏はそのてっぺんまで上がってひなたぼっこしてました。 ときどき国旗掲揚等の真ん中の段に上がったりもしました! 春は特に桜吹雪できれいで、いい思い出です! またね、バイバイ!


昼休み!

js6のひんたんだよ! 最近はもうすぐ学校で授業参観があって、6年生全員で演奏するからそれの練習をしています! ちなみにリコーダー担当です! 普段は友達とカードゲーム、お絵描き、おしゃべり、クラスみんなで遊ぶみんな遊び、1人で図書室に行くなど、結構エンジョイしてます!友達とも遊ぶけど、たまに1人で楽しむこともある笑 それでは!


昼休み!

やっほー「マッピン」だよー 早速本題にレッツゴー 私はー ・芝生でゆっくりする ・一年生のとこ行く ・図書館行く ・友達とおしゃべりする ・学校探検する くらいかな! もう六年生だけどたまに学校探検してるのww芝生は約2年前(2022年の夏)に出来たんだーめっちゃリラックス出来るの! じゃ、ソユ事でまたね~


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ