昼休み、何してるッ?
奈々なのだ(^^)v みんなは昼休みに何して過ごしていますか? 私は毎日必ず図書室行ってます!(´∀`) 図書室っていろんな本があって読書好きにとっては最高です♪♪ あと、私と同じく好きぴも図書室に毎日居て、観察してますw(キモイよー) すきぴの隣の席狙ってますよー! ばいばあい!(^з^)-
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おしゃべり
☆*: .。. oミセス推しo .。.:*☆ やっほぉ。ミロなのだ(=゚ω゚)ノ ~本題~ ◇ 私はほぼ毎日友達と 喋ってます^^ ◇ 人狼ゲームしたり、 しりとりしたり、 楽しいです(p≧w≦q) ◇ ☆*: .。. o終わりぃo .。.:*☆
おひるやすみ
やほ!ニッコニコだよぅ(*・ω・)ノ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコが昼休みにすることは、 ○友達と話す ●読書 ○1年生とたわむれる ●大縄 ○短縄 だいたい友達と話してるよっ でもイライラして関わりたくない日(?)は読書してます! 1年生と遊ぶと元気が出ます♪ 今、授業でなわとびやってるんでね。 ばいばぁい(*・ω・)ノ
昼休みにしていること!
えなだっちゃ(^._.^)ノ えなが昼休みにしていることは… ・友達としゃべる ・仲良しの先輩としゃべる ・好きな先生としゃべる ・(午後の授業で小テストがある場合は)小テストの勉強 ・(午前の授業のどこかで体育があった場合は)体操服から制服に着替える ・次の授業の準備 でわぁ(。>ω<。)ノ
忙しい
@ January 水ノ瀬 といいます ´- どうぞよろしくね !!! __ ×× 最近は忙しくて昼休みに 遊んでられません 涙涙 !! 4年生までは読書を楽しん でおりました ~~~ !!! 今外出たり読書する時間がま ったくないから 忙しい期間抜 けて 早く読書をしたい ^_^ ×× __ それではまたっ
昼
こんにちは、六花です! 私は大体友達と喋ってます! もう全然話し足りない、笑 図書館行ったり終わってない 宿題をしたり……。笑 あと腕相撲してます! いつも負けます…笑笑
色々してる
私は昼休み色々なことをしてますね 月曜と火曜はホールで遊んだりして、水曜は常時活動で潰れて、木曜と金曜はクラスの人達とバスケしてます! それではまた!
休み時間
わっほーい!紫苑だぞっ( 。 - ω - )っ. -----♪本題♪----- 紫苑が昼休みにしていることは… ・友達とお喋り ・図書委員の当番の仕事 ぐらいかな…?? 普段から室内でしか過ごさないんだよね…! 図書委員の当番の日には友達とお喋りしたり、最近ではクロスワードをした! ちなみに今日は、図書委員の当番じゃなかったけど、委員の仕事があった!! ばいばいっ( 。 - ω - )っ~.
おしゃべりとか?
やっほ~!奈々さん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私は、友達とおしゃべりしたり、絵を描いたり、本を読んだり、勉強したりしてます。 友達とおしゃべりしながら絵を描いてます。 メンタルがボロボロの時は図書館へ行って、本を読んでます。今読んでる本は、「英語の思考法」「親子で学ぶ どうしたらお金持ちになれるの?」です。 勉強は、上に同じくです。英検対策とかしてます! *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
昼休み~~
こんにちは、SnowManのめめなべ推しのきゅるんです! 私は、昼休みは友達と話したり、一緒に宿題をしています! たまに図書室にも行く!図書委員の仕事とかもあるし! 明日図書室行く予定! ではまた!
昼休み!
奈々さん、こんにちは!クッキーです! クッキーが昼休みにしていることは ・次の授業or補充学習の準備 あたりまえ! ・勉強 宿題になったところとかテストのところとか ・友達とおしゃべり たまにだけど! 中学生になってから、おしゃべりすることは少なくなりました!