しつもんみんなの答え:51

昼休み、何してるッ?

奈々なのだ(^^)v みんなは昼休みに何して過ごしていますか? 私は毎日必ず図書室行ってます!(´∀`) 図書室っていろんな本があって読書好きにとっては最高です♪♪ あと、私と同じく好きぴも図書室に毎日居て、観察してますw(キモイよー) すきぴの隣の席狙ってますよー! ばいばあい!(^з^)-

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おしゃべり

☆*: .。. oミセス推しo .。.:*☆ やっほぉ。ミロなのだ(=゚ω゚)ノ ~本題~ ◇ 私はほぼ毎日友達と 喋ってます^^ ◇ 人狼ゲームしたり、 しりとりしたり、 楽しいです(p≧w≦q) ◇ ☆*: .。. o終わりぃo .。.:*☆


おひるやすみ

やほ!ニッコニコだよぅ(*・ω・)ノ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコが昼休みにすることは、 ○友達と話す ●読書 ○1年生とたわむれる ●大縄 ○短縄 だいたい友達と話してるよっ でもイライラして関わりたくない日(?)は読書してます! 1年生と遊ぶと元気が出ます♪ 今、授業でなわとびやってるんでね。 ばいばぁい(*・ω・)ノ


昼休みにしていること!

えなだっちゃ(^._.^)ノ えなが昼休みにしていることは… ・友達としゃべる ・仲良しの先輩としゃべる ・好きな先生としゃべる ・(午後の授業で小テストがある場合は)小テストの勉強 ・(午前の授業のどこかで体育があった場合は)体操服から制服に着替える ・次の授業の準備 でわぁ(。>ω<。)ノ


忙しい

@ January 水ノ瀬 といいます ´- どうぞよろしくね !!! __ ×× 最近は忙しくて昼休みに 遊んでられません 涙涙 !! 4年生までは読書を楽しん でおりました ~~~ !!! 今外出たり読書する時間がま ったくないから 忙しい期間抜 けて 早く読書をしたい ^_^ ×× __ それではまたっ


こんにちは、六花です! 私は大体友達と喋ってます! もう全然話し足りない、笑 図書館行ったり終わってない 宿題をしたり……。笑 あと腕相撲してます! いつも負けます…笑笑


色々してる

私は昼休み色々なことをしてますね 月曜と火曜はホールで遊んだりして、水曜は常時活動で潰れて、木曜と金曜はクラスの人達とバスケしてます! それではまた!


休み時間

わっほーい!紫苑だぞっ( 。 - ω - )っ. -----♪本題♪----- 紫苑が昼休みにしていることは… ・友達とお喋り ・図書委員の当番の仕事 ぐらいかな…?? 普段から室内でしか過ごさないんだよね…! 図書委員の当番の日には友達とお喋りしたり、最近ではクロスワードをした! ちなみに今日は、図書委員の当番じゃなかったけど、委員の仕事があった!! ばいばいっ( 。 - ω - )っ~.


おしゃべりとか?

やっほ~!奈々さん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私は、友達とおしゃべりしたり、絵を描いたり、本を読んだり、勉強したりしてます。 友達とおしゃべりしながら絵を描いてます。 メンタルがボロボロの時は図書館へ行って、本を読んでます。今読んでる本は、「英語の思考法」「親子で学ぶ どうしたらお金持ちになれるの?」です。 勉強は、上に同じくです。英検対策とかしてます! *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ


昼休み~~

こんにちは、SnowManのめめなべ推しのきゅるんです! 私は、昼休みは友達と話したり、一緒に宿題をしています! たまに図書室にも行く!図書委員の仕事とかもあるし! 明日図書室行く予定! ではまた!


昼休み!

奈々さん、こんにちは!クッキーです! クッキーが昼休みにしていることは ・次の授業or補充学習の準備 あたりまえ! ・勉強 宿題になったところとかテストのところとか ・友達とおしゃべり たまにだけど! 中学生になってから、おしゃべりすることは少なくなりました!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ