昼休み、何してるッ?
奈々なのだ(^^)v みんなは昼休みに何して過ごしていますか? 私は毎日必ず図書室行ってます!(´∀`) 図書室っていろんな本があって読書好きにとっては最高です♪♪ あと、私と同じく好きぴも図書室に毎日居て、観察してますw(キモイよー) すきぴの隣の席狙ってますよー! ばいばあい!(^з^)-
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
昼休み!!
@ 元彩音 璃愛です!! ___ 璃愛ゎ. 鬼ごっこ!! 最近友達と. 鬼ごっこ やって るんだ~ 給食前の 少しの 時間と. 休み時間に. やってます!! 楽しい. 汗かくから. 嫌だけど. 運動不足 解消?ww ___ またね~・:*+..:+
昼休み!
こんばんはです!茜藍宙です! 名前覚えてくれると嬉しいな! ほんだい! 茜藍宙は、昼休みは! ・友達と話す ・お絵描き です。 茜藍宙の学校は、休み時間は 学タブを使ってはいけないので、 絵を描いているか、友達と推しの 話をしているかです。 ではまた!
昼休み!
ども!みーちゃんです!! 私は友達と喋ってるよ! 学校探検したりー、 委員会の仕事したりー って感じかなー?( ^^ ) それじゃバイバイ(^^)/~~~
休み っ
や ほ ~ ♪ @ も と タ 雅 の -`華美´- 参 上 だ ぁ ~ _○//本題~//○ 私は よく 図書室に 行ったり してるよ.! あとは とりあえず 外に 行ったり 絵を かいたり ボ -っと してます.!! ○//お別れ//○ ̄ ちなみに 私の学校は 外でろ 外でろ うるさいです.. (先先が) ではではまた♪
昼休み
Tue _ 1 / 21 睦月 です . ― 九州地方に お住まってる者です ~ 。 ← 熊本 って いいですよね !! ( わたしは □ 読書 □ 担任の先生や クラスメイト , ぉ友達とお喋り □ お絵描き ちな室内派です ^ ^ 最近はお喋りにハマっとう ( ? お喋り読書ぉ絵描き .. とかとか大好き人間ょん () 図書室利用できる日は 図書室で昼休み過してます !!! ― さぃなら
昼休みはね...!
こんちゃっちゃ!ごんぎつねだよー! 名前覚えてくれたら嬉しいな(^^) 早速本題\(^o^)/ ぼくはね ・芝生でゆっくり過ごす ・本を読む ・ひなたぼっこをする ・だるまさんが転んだをする くらいかな! 遊びには行きたくないんだよね... 汗もかいちゃうしなんとなく嫌だから行ってないよ! 昼休みはゆっくり過ごせるからサイコー! それでは!またどっかで!
昼 .
# SnowMan が 尊ぃ 美虹 だょ . ___ 美虹 ゎ : 図書委員会 : 音楽の持ち物 黒板に書く : トイレ : 読書 でつ . 美虹の 学校は 昼休み 図書室閉まってて .. 図書委員会が 集まる場所 って感じ ですね . ! ____ でゎゎ この辺で . バイっ ´-
昼休み!
こんにちは!元 抹茶ミルク、虹飴だよ~ 名前覚えてくれたら嬉しいな~♪ 【本題】 虹飴は昼休み、外に出てるよ! 最近、あんまり体動かすことが 少ないからね…そして、最近 久しぶりにうんていやってみたら、 なんと全部いけたんだよね! 外にでることによって味わう喜び! ではまたキズなんで!バイバイ!(^^)/~~~
昼休み!!
やっほほぉo(・ω・o)垂れうさだぉ(。・ω・)ゞ 本題へゴォε=(ノ・∀・)ツ 垂れうさゎ 同じく、図書室!! 本を借りに行ってるよ(^-^) あと、 友達と話したりしてるよ~(*^o^)/\(^-^*) フィニッシュ.・゚ またキズなんで会えたら超ラッキーヾ(・o・*)シ
昼休み!!!
はろ~!!!透葩だよ~(。・-・。)/ ~start~ 透葩は昼休みに~… ・絵を描く ・キズなん ・鼓笛の練習 ・友達とお喋り ・環境委員の仕事 こんなことをしてるよ~!!! 1番は絵を描くことが多いけど 最近はもうすぐで 鼓笛の全体練習とかがあるから 鼓笛の練習を結構してるかな~!!! ~finish~ またキズなんで~!!!ぐっばい~(。・-・。)/