しつもんみんなの答え:51

昼休み、何してるッ?

奈々なのだ(^^)v みんなは昼休みに何して過ごしていますか? 私は毎日必ず図書室行ってます!(´∀`) 図書室っていろんな本があって読書好きにとっては最高です♪♪ あと、私と同じく好きぴも図書室に毎日居て、観察してますw(キモイよー) すきぴの隣の席狙ってますよー! ばいばあい!(^з^)-

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

昼休み!!

@ 元彩音 璃愛です!! ___ 璃愛ゎ. 鬼ごっこ!! 最近友達と. 鬼ごっこ やって るんだ~ 給食前の 少しの 時間と. 休み時間に. やってます!! 楽しい. 汗かくから. 嫌だけど. 運動不足 解消?ww ___ またね~・:*+..:+


昼休み!

こんばんはです!茜藍宙です! 名前覚えてくれると嬉しいな! ほんだい! 茜藍宙は、昼休みは! ・友達と話す ・お絵描き です。 茜藍宙の学校は、休み時間は 学タブを使ってはいけないので、 絵を描いているか、友達と推しの 話をしているかです。 ではまた!


昼休み!

ども!みーちゃんです!! 私は友達と喋ってるよ! 学校探検したりー、 委員会の仕事したりー って感じかなー?( ^^ ) それじゃバイバイ(^^)/~~~


休み っ

や ほ ~ ♪ @ も と タ 雅 の -`華美´- 参 上 だ ぁ ~ _○//本題~//○ 私は よく 図書室に 行ったり してるよ.! あとは とりあえず 外に 行ったり 絵を かいたり ボ -っと してます.!! ○//お別れ//○ ̄ ちなみに 私の学校は 外でろ 外でろ うるさいです.. (先先が) ではではまた♪


昼休み

Tue _ 1 / 21 睦月 です . ― 九州地方に お住まってる者です ~ 。 ← 熊本 って いいですよね !! ( わたしは □ 読書 □ 担任の先生や クラスメイト , ぉ友達とお喋り □ お絵描き ちな室内派です ^ ^ 最近はお喋りにハマっとう ( ? お喋り読書ぉ絵描き .. とかとか大好き人間ょん () 図書室利用できる日は 図書室で昼休み過してます !!! ― さぃなら


昼休みはね...!

こんちゃっちゃ!ごんぎつねだよー! 名前覚えてくれたら嬉しいな(^^) 早速本題\(^o^)/ ぼくはね ・芝生でゆっくり過ごす ・本を読む ・ひなたぼっこをする ・だるまさんが転んだをする くらいかな! 遊びには行きたくないんだよね... 汗もかいちゃうしなんとなく嫌だから行ってないよ! 昼休みはゆっくり過ごせるからサイコー! それでは!またどっかで!


昼 .

# SnowMan が 尊ぃ 美虹 だょ .  ___ 美虹 ゎ : 図書委員会 : 音楽の持ち物   黒板に書く : トイレ : 読書 でつ . 美虹の 学校は 昼休み 図書室閉まってて .. 図書委員会が 集まる場所 って感じ ですね . !  ____ でゎゎ この辺で .  バイっ ´-


昼休み!

こんにちは!元 抹茶ミルク、虹飴だよ~ 名前覚えてくれたら嬉しいな~♪ 【本題】 虹飴は昼休み、外に出てるよ! 最近、あんまり体動かすことが 少ないからね…そして、最近 久しぶりにうんていやってみたら、 なんと全部いけたんだよね! 外にでることによって味わう喜び! ではまたキズなんで!バイバイ!(^^)/~~~


昼休み!!

やっほほぉo(・ω・o)垂れうさだぉ(。・ω・)ゞ 本題へゴォε=(ノ・∀・)ツ 垂れうさゎ 同じく、図書室!! 本を借りに行ってるよ(^-^) あと、 友達と話したりしてるよ~(*^o^)/\(^-^*) フィニッシュ.・゚ またキズなんで会えたら超ラッキーヾ(・o・*)シ


昼休み!!!

はろ~!!!透葩だよ~(。・-・。)/ ~start~ 透葩は昼休みに~… ・絵を描く ・キズなん ・鼓笛の練習 ・友達とお喋り ・環境委員の仕事 こんなことをしてるよ~!!! 1番は絵を描くことが多いけど 最近はもうすぐで 鼓笛の全体練習とかがあるから 鼓笛の練習を結構してるかな~!!! ~finish~ またキズなんで~!!!ぐっばい~(。・-・。)/


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ