グループの子に、避けられている?
紗菜っちです。 3人グループに入ってから1ヶ月しか経っていないのに、急に避けられた感じがします。 その理由は2つあります。 1つ目は、休み時間に2人だけで話していて、私にだけ、話しかけて来なくなったからです。 1ヶ月前までは、話しかけて来たのに 話しかけて来なくなったら、(嫌われたかもしれない)(なんかしたかな)と思ってしまいます。 2つ目は、グループの子が、私を呼ぶときに、「ちゃん」て、ちゃん付けで呼ばれてしまったからです。 グループに入ってからは、呼び捨てだったのです。 友達なら、限定に呼び捨てでいいのに、ちゃん付けに、なると、不安な気持ちでいっぱいです。 誰でもいいので、グループの子に、元通りになるように、アドバイスしてくれると嬉しいです。