2次元語り場みんなの答え:7件

転スラを語る会

私が聞きたいのは好きなキャラです。(何人でもいいよ!) 他にも色々語っていいよ! ........................................................................................................... 私の好きなキャラはリムル様とベニマルです!。 理由はリムル様の方はかわいいし戦ってるシーンがかっこいいからです!。 ベニマルはセリフもかっこいいし小説の4巻あたり甘いものには目がないみたいな文があってそれがかわいい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

推し!!!!!!

推しは、 リムル様 ミリム ディアブロ ルミナス クロノア テスタロッサ ウルティマ カレラ です!!!!!!


リムル様ぁ!

こんちゃ~、りすでーす。 私はタイトル通り、リムル様推し! 理由は性格と中身オッサン、見た目美少女のギャップ! この説定を考えた伏瀬さんには尊けいしかない。 後、リムルとべ二マルのコンビが好き。 この二人の会話からね、主従愛が見てとれて、読んでるコッチまで二ヤ二ヤしてしまうのよ。 とまぁ、こんな感じです。ひさしぶりに転スラ関連の質問があってうれしかった。 タメロになっちゃってゴメんね、、、 んじゃ、ばいピー


好きなキャラは・・・

リムル様


知ってるーかたりたい!

こんにちは♪♪♪テンスラを見ている人が少ないから悲しい夢でーす。!好きなキャラは、リムルさんと、シオンさんだよーイケメンと美女!!


転スラ大好き!!

こんにちは!中学女子くりおね。です! 私は魔王リムルと勇者マサユキが好きです!キャラデザも性格も声も全部良き…!! クラスにも2人くらい転スラ好きな子いるからめっちゃ語れて楽しい…! 転スラ最高ー!!


特に好きなのはランガ!

えーこう言う自己紹介はわからないので内容からいきますねー まあ正直みんな好きなんですがランガが特に好きです! リムルに懐いてる姿はすごく癒されるーしカワイイけどちゃんと強かったり頼もしいって言うところもすごく好きです。


転スラあああああ

こんちわゆらだよ~ 最近よく叫んでることに気づいた、(キズなんで) 転スラまじで好き…!!!! 推しはリムルとディアブロ~!!!!(呼び捨て地雷やったらごめん) 主人公最強系めっちゃ好きやからよくみるんやけど転スラはそん中で一番好きレベルで好き 可愛いしかっこいいしストーリー構成もまじで完璧やんね!! 神や… ありがとうございました!


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ