小学生で眉毛整えるのって…
こんちゃ!おしゃれに芽生えようとしてるパプリカです! 私の眉毛はボサボサで、目と目の間にもうすく生えているので、よく見るとつながってます。真ん中はまだ薄いけど、瞼の上あたりは濃く生えています(泣) お母さんの眉用はさみをこっそり借りてやったことはありますが、めっちゃ痛いです。。 ①小学生で眉毛整えるのはおかしい? ②痛くない眉毛の整え方! ③親に正直に言った方がいい? ちなみに、L字カミソリと眉用はさみ、ピンセットはそろってます!女子力の高いお姉様方、教えてください(泣) ではこの辺で、ばいちゃ! thank you reading(^^)