みんなの好きな学校行事ある?
こんにちはーあやかだよっ。 三学期もあと一、二週間で終わり!だからみんなの今まであった学校行事で好きなのを教えて欲しな。 ちなみに私は、海の移動教室。クラスの子と一緒に海の幸をとったりシーグラスを拾ったりして楽しいかった!お土産買うのも楽しいかったしー… 些細なことできるも良いから教えてください! じゃあまたキズなんで!
こんにちはーあやかだよっ。 三学期もあと一、二週間で終わり!だからみんなの今まであった学校行事で好きなのを教えて欲しな。 ちなみに私は、海の移動教室。クラスの子と一緒に海の幸をとったりシーグラスを拾ったりして楽しいかった!お土産買うのも楽しいかったしー… 些細なことできるも良いから教えてください! じゃあまたキズなんで!