体力をつけたい…!
こんにちは!ツバメです! ほんだーい ツバメはほんとーに体力無さすぎて 自分でも体力つけたい!と思ってるの! でもでも、どうやって体力つけるとか分かんないし、 キズなんに相談したよー 体力のつけ方教えてくださいー!! ちなみにタメ口とかおっけー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちょっとずつでいいから運動!
こんちゃっちゃ!ごんぎつねだよー! 今日も1日頑張るぞー! 早速本題\(^o^)/ ちょっとずるでいいから毎日例えば公園に行ってランニングする!とか家の周りをランニングする!とかそういうのをしたらいいんじゃないかな! 自分で今日は◯分頑張るぞ!っていう目標を決めてそれを続けていったら体力もつくんだと思うよ! 参考になったらいいな! それでは!またどっかで!
運動!
こんにちは!花梨です! よろしくお願いします! 家の周りとか、公園を毎日少しだけでもいいから、 ランニングしてみて! 一ヵ月くらい続ければ、体力がつくと思うよ! 頑張ってください! またね~!
毎日続けよう!
こんにちは!はらぺこもんすたーですっ! さっそく本題! 朝河川敷とか、家のまわりとか、公園とかで 15分くらいでいいからランニングをする! あとは10回くらいでいいからスクワット、腕立て伏せ、腹筋、 15秒くらいでいいからプランクをやるとか! 本当に毎日続けると効果抜群! がんばってください!
1 〜 3件を表示