寒いときに食べたくなるものは?
こんにちは、みのちゃんです。 最近寒いよね! ということでこの質問をしてみました。 私は、 ・スープ ・すき焼き ・鍋 ・おでん ・みかん です! みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みそしる!
やっほー♪まゆだよ! 回答ありがとう! 私は味噌汁かな! あったかいしぃ。 私は味噌汁に、わかめと豆腐がはいってたらいい! ネギは遠慮します・・・。
鍋!
やっほー!キズなん民のみんな!フヒラーボールだよ! 僕は… ・鍋! ・白菜スープ ・ココア!!(冷たくてもいい) ・クリームシチュー だよ!では!またキズなんで!
みかん、アイスかな!
マオだよ~ 回答ありがとう~! 私はみかんとアイスだよ! ばいっ!
冬ー!
こんちゃー!もふだょー!(*≧∀≦*) ----start---- 冬だったら… ・みかん ・おでん ・うどん ・カレー ・味噌汁 ・ココア かな? ----finish---- ばいもふー!(^^)/~~~
寒いときに食べたくなるもの!!!
はろ~!!!透葩だよ~(。・-・。)/ ~start~ 透葩が寒いときに食べたくなるものは~… □あんまん □ホットココア □鍋 □おでん □アイス この5つ!!! 昨日誘惑に負けてあんまん買っちゃった… ~finish~ またキズなんで~!!!ぐっばい~(。・-・。)/
寒いとき
# バレンタインシ-ズン 菖蒲 だみょん. @ 椛蒔 × 椛麗 × 妃柚羽 × 亜珠花. <<<Maine*. 寒い とき に 食べたくなる もの ~~ あやめゎ ス-プ と ココア !! 体 が 温まる もの 食べたくなる. みかん も食べたくなる >< >>>Finish*. ( ・・Λ" bye.。
みのちゃん~!
こんにちは、弥勒です!キズなん久しぶりです! みのちゃん~~!いつも仲良くしてくれてありがとう! 本題! 最近本当に寒いよね! 私が寒い時に食べたいのは、鍋とおでんだよ! 鍋とおでんはあったかいから、寒い時に食べたくなるんだよね! ココアも飲みたいなぁ~! またね~!
寒 .
こんまろぉ.´.´ ○o。.まろん.。o○ ですっ. 本題  ̄ ̄ みのちゃん さん.´.´僕のに回答ありがとうございますっ. 寒いときに食べたくなるものは.. ◇ ホットココア ◆ お鍋 ◇ コーンスープ ◆ アイス (( です.´寒い部屋で食べるアイスは美味しいぞよ.( 終  ̄ ばいちゃっ.
みのちゃんだ!
みのちゃん、こんにちは!クッキーです! みのちゃん!いつもありがとう! ー本題ー クッキーが寒いときに食べたくなるものは ・お鍋 ・シチュー ・すき焼き ・ドリア ・ラーメン ・みかん ・アイス などなど… たくさんあるの! あー食べたい笑
みのちゃん ~ !!
# _ ガーリー 天使ちゃん ´- 〝 推しらぶ 〟姫芽花でぅ(# > ω < #)~ ☆* **。+:・゚*・。+:・゚*・。+:・゚* みのちゃん ~ !! いつも回答ありがと ~ っ >< ひめかは、 ・ホットココア ・お鍋 (豆乳クリ-ム) ・ラ-メン(醤油) ・雪見だいふく だよ !! やっぱり あったかいものって 落ち着くし 好き ~ // けど 雪見だいふくって .. 笑笑 **。+:・゚*・。+:・゚*・。+:・゚* でわぁ ~