しつもんみんなの答え:49

寒いときに食べたくなるものは?

こんにちは、みのちゃんです。 最近寒いよね! ということでこの質問をしてみました。 私は、 ・スープ ・すき焼き ・鍋 ・おでん ・みかん です! みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

みの ちゃん ~ っ !! .。*

#_ 元 翔空 .× 未 留 玖 .** #* 恋 羽 *# でふ (*っ. .っ).*。 ゚ みの ちゃん っ !! いつも ありがと ~ ッ … !! *. ─ * ◯ 鍋 ◯ ス ー プ ◯ おでん ─ * * みの ちゃん * またね ~ っ ☆.*


みのちゃん ~ !!

# 小悪魔 ^ ..) こゆ でしっ .´- ×× わたし は ホットココア かな ちな 今日 体調 悪 で 、がっこ 休んで 今 ココア 飲んでた ← ×× でゎゎ


みのちゃん!!

やっほ~!みのちゃん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ みのちゃん!!いつもありがとっ!m(_ _)m *───本題────* 最近寒いよね。 私の住んでるところは40cmぐらい積もりました。 寒い時に食べたいものは、 ◇あったかい味噌汁 ◇みかん! ◇アイス ◇鍋 かなー! アイスはね、夏とは違った感じになるから好き! でも、食べた後は頭痛くなる…。 冬はあったかいものに限りますな! *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ


みのちゃん~!!

やっほー♪ ゆい☆だよん! みのちゃん~!!いつもありがと~!!! ゆい☆が寒い時に食べたくなる食べ物は、 ・おでん ・鍋 ・すき焼き だよー!! 最近寒いから、毎日食べたいな! またね!


みのちゃん !!

#0909_ 夕愛です ´- 一昨日は 回答ありがとう ~ !! ____ 私が寒い時に 食べたくなるものは , . 肉まん . おでん . ほっとレモン . ミルクティ - です !! ____ それではまた


みのちゃん!

心です(・ω・)みのちゃん!回答ありがと!仲良くしよ! そして、バレンタインなので限定改名中です! 本題 心は ・スープ ・アイス(なぜ?) ・肉まん です! ばいばい(`・ω・)


みのちゃんだ!

こんちゃ!るーにゃだよん(*´ω`*) みのちゃんだ!仲良くしよ~!! 私は、、、 ・コーンスープ ・ココア ・おもち ・醤油ラーメン ・ほかほかの白米! とかかな!とりあえずあったかいものならなんでも食べたいwばいちゃっ♪


みのちゃん!

Hello!麻里也だみょ(・∀・) みのちゃん!よく見るよ!よろしくね! 私が寒い時に食べたいものは、 鍋、おでん、ラーメン、肉まん、スープだよ! 飲み物だったらココアに限る! ではまたね~!


寒い 時 .

| .. ) ノ こん ちゃっ .       瑞冬 でつ . # 寒い 時 . :お鍋 :アイス :みかん :ここぁ :ラーメン です . xx # 告れたら 改名 ><


寒いときに食べたいもの!

こんにちは、冬犬です♪ 漢検終わったので復活しました♪ 本題― 寒いときに食べたいものは ・グラタン ・すき焼き ・お鍋 ・おでん ・みかん ・コーンスープ ・お味噌汁 だよ~! またね!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ