寒いときに食べたくなるものは?
こんにちは、みのちゃんです。 最近寒いよね! ということでこの質問をしてみました。 私は、 ・スープ ・すき焼き ・鍋 ・おでん ・みかん です! みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みの ちゃん ~ っ !! .。*
#_ 元 翔空 .× 未 留 玖 .** #* 恋 羽 *# でふ (*っ. .っ).*。 ゚ みの ちゃん っ !! いつも ありがと ~ ッ … !! *. ─ * ◯ 鍋 ◯ ス ー プ ◯ おでん ─ * * みの ちゃん * またね ~ っ ☆.*
みのちゃん ~ !!
# 小悪魔 ^ ..) こゆ でしっ .´- ×× わたし は ホットココア かな ちな 今日 体調 悪 で 、がっこ 休んで 今 ココア 飲んでた ← ×× でゎゎ
みのちゃん!!
やっほ~!みのちゃん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ みのちゃん!!いつもありがとっ!m(_ _)m *───本題────* 最近寒いよね。 私の住んでるところは40cmぐらい積もりました。 寒い時に食べたいものは、 ◇あったかい味噌汁 ◇みかん! ◇アイス ◇鍋 かなー! アイスはね、夏とは違った感じになるから好き! でも、食べた後は頭痛くなる…。 冬はあったかいものに限りますな! *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
みのちゃん~!!
やっほー♪ ゆい☆だよん! みのちゃん~!!いつもありがと~!!! ゆい☆が寒い時に食べたくなる食べ物は、 ・おでん ・鍋 ・すき焼き だよー!! 最近寒いから、毎日食べたいな! またね!
みのちゃん !!
#0909_ 夕愛です ´- 一昨日は 回答ありがとう ~ !! ____ 私が寒い時に 食べたくなるものは , . 肉まん . おでん . ほっとレモン . ミルクティ - です !! ____ それではまた
みのちゃん!
心です(・ω・)みのちゃん!回答ありがと!仲良くしよ! そして、バレンタインなので限定改名中です! 本題 心は ・スープ ・アイス(なぜ?) ・肉まん です! ばいばい(`・ω・)
みのちゃんだ!
こんちゃ!るーにゃだよん(*´ω`*) みのちゃんだ!仲良くしよ~!! 私は、、、 ・コーンスープ ・ココア ・おもち ・醤油ラーメン ・ほかほかの白米! とかかな!とりあえずあったかいものならなんでも食べたいwばいちゃっ♪
みのちゃん!
Hello!麻里也だみょ(・∀・) みのちゃん!よく見るよ!よろしくね! 私が寒い時に食べたいものは、 鍋、おでん、ラーメン、肉まん、スープだよ! 飲み物だったらココアに限る! ではまたね~!
寒い 時 .
| .. ) ノ こん ちゃっ . 瑞冬 でつ . # 寒い 時 . :お鍋 :アイス :みかん :ここぁ :ラーメン です . xx # 告れたら 改名 ><
寒いときに食べたいもの!
こんにちは、冬犬です♪ 漢検終わったので復活しました♪ 本題― 寒いときに食べたいものは ・グラタン ・すき焼き ・お鍋 ・おでん ・みかん ・コーンスープ ・お味噌汁 だよ~! またね!