寒いときに食べたくなるものは?
こんにちは、みのちゃんです。 最近寒いよね! ということでこの質問をしてみました。 私は、 ・スープ ・すき焼き ・鍋 ・おでん ・みかん です! みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
寒い時!
やっほーゆみみだよー!みのちゃん!前は回答ありがとうございます! ぜひ仲良くして下さい! ☆本題☆ 私が寒い時に食べたくなる物は、、、 ◎鍋 ◎おでん ◎みかん ◎アイス ◎お味噌汁 ◎うどん こんな感じ! 冬に食べるアイスは格別だよね~! またキズなんでね! ばいばい!
Winter.
こんもねぇ. 萌音だよっ __ 萌音は +お鍋 +おでん() +ホットココア +うどん とかっ 暖かい食べ物に尽きるよねぇ~ 最近寒いからみのちゃんも体調管理気をつけてっ!! __ またぁ
みのちゃんー!!
ども!みーちゃんです!! みのちゃんー! いつもありがとっ!(*^◯^*) 私はねー、 ・お鍋 ・おでん ・シチュー ・スープ ・グラタン ・うどん こんな感じかなー? それじゃバイバイ(^^)/~~~
みのちゃん~っ!!
@からぴちうりるな推 @NiziUリク推 @KPOPオタク こんにちは、なーるんです(o・ω・o) みのちゃん~!! いつも仲良くしてくれて本当にありがとう! なーるんは… ・鍋 ・お餅 ・カレー ・シチュー ・ミカン ・チョコ かな! 見てくれてありがとう、また会えると嬉しいな!
みのちゃんだ!!!
こんちゃっちゃ!ごんぎつねだよー!今日も1日頑張るぞー! みのちゃんいつも回答してくれて本当にありがと!! 早速本題\(^o^)/ ぼくが寒いときに食べたくなるのは ・みかん(((え? ・あったけーココア! ・お鍋さん ・うどん とかかな!! ココアを飲んだらめっちゃ落ち着くし、あったかい! それでは!またどっかで!
寒いときに食べたいもの!
こんにちは綾羽だよ! ~~~~本題~~~~ 綾羽が食べたくなるものは、 ・みかん ・ココア ・グラタン ・コンポタ こんな感じ? うう、寒い(・∀・) 寒いけど頑張ろう! またねー!
寒いとき
沫 です。 ‐ 私 が 寒いときに 食べたくなるもの ↓ ・お味噌汁 ・みかん ・グラタン ・うどん ・ラーメン ・ばなな ↓ こんな感じです 今 私の中で流行っているのが ” ばなな ” です 笑 久しぶりに 食べたんですが ホントに美味しくて・・ おでん も めちゃくちゃ 美味しい ですよねぇ ‐ では、。
みのちゃん~~!!
@数学嫌だ こんばんはです!茜藍宙です! みのちゃん!いつも本っ当にありがとう!! ほんだい! 茜藍宙が寒い時に食べたくなるものは! ・みかん ・お鍋 ・お米 です! 寒い時には、お鍋が1番! あとは、こたつでみかんを食べるw まあ、こたつないんで、毛布に くるまって食べるんだけどww ではまた!
寒い時に食べたいもの!
こんにちは!虹飴でーす!(^^) 名前覚えてくれたら嬉しいな♪ 本題!(^^)ノ 虹飴が寒い時に食べたいものはね… ・おでん ・鍋 ・豚汁 ・汁 ・みかん とかを食べたいかな! 寒い時は温かいもの食べるのが一番! あれ?豚汁と汁一緒かな?まあいっか~ ではまたキズなんで!(^^)/~~~
みの ~ ~っ><
琉空なのだ~っ “ ∩・-・)っ*:.。. .。.: ○o。--------☆本題☆--------.。o○ みの ~!いつも本当にありがと ~! 琉空が寒い時食べたくなる物は…。 ・納豆((えっ… ・シチュー ・コーンスープ ・暖かい味噌汁 ・お鍋 だよ ~ ばいばいっっ “ ∩・-・)っ*:.。.