寒いときに食べたくなるものは?
こんにちは、みのちゃんです。 最近寒いよね! ということでこの質問をしてみました。 私は、 ・スープ ・すき焼き ・鍋 ・おでん ・みかん です! みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
‐寒い時‐
こんにちは結愛です! ‐結愛が寒い時食べたい物‐ ・お鍋 ・ココア ・みかん ・おでん ・肉まん ・アイス ・カレー ・グラタン ・シチュー ・コーンスープ こんな感じです! 長文でごめんなさい。。
みのちゃん~~~~!
ども!のんちゃんです!みのちゃん!いつもありがとう!! これからも仲良くしてね~! ーー本題っ!ーーー 私が寒い時に食べたくなるのは、 ・お鍋 ・ラーメンとかうどんとかの麺類 だよ! 鍋は、醤油ベースのやつが好き! 胡麻豆乳鍋も好きだけど… ラーメンとかうどんって、あっつあつじゃん? 私実は猫舌で…最近、熱いうちに食べられるようになったんだよね。 ーー終わり!ーーー ( ゚д゚)ハッ!まだ今シーズンおでん食べてない…!! …母に頼んでみよ。。。 ではまた!
寒いときに食べたくなるもの
こんにちは。ぴゅえるっちです 私は… ・鍋 ・グラタン ・シチュー ・おでん ・肉まん ・スープ です! とりあえず温かいものが食べたくなります…。 今年はまだおでんと肉まんは食べてないから、寒い今の時期に食べておきたいです…!
ラーメン
私が寒い時に食べたくなるものはラーメンですかね。 夏でも美味しいけど、冬の方が美味しさを感じれる それではまた!
みのちゃんだ~!
わっほーい!百合だぞっ( 。 - ω - )っ. みのちゃんだ~!いつも仲良くしてくれてありがと~>< -----♪本題♪----- 百合が寒い時に食べたくなるものは… ・お鍋 ・ピザまん ・おでん ・コーンスープ ・ラーメン ・うどん ・アイスクリーム ・チョコレート ばいばいっ( 。 - ω - )っ~.
みのちゃんだ~!!
こんにちわ ~ .'.' 夢葵だよ(。・・。* みのちゃん ~ !! いつも回答ありがと ~ !! 夢葵は , ・ お鍋 ・コーンスープ ・みかん ・ココア だょ ,!! 最近寒すぎるよね,!! ⌒*。*゚*⌒*゚*。 またね ~☆ミ(o*・ω・)ノ
みのちゃん!
こんりあ!璃愛参上ッ☆ みのちゃん!いつもありがとう>< ーーーーーーーーー 璃愛ゎ, ○おでん ○スープ ○鍋 ○すき焼き ○みかん こんな感じー。 寒い日は,暖かいモノを 食べるのが1番だよね!! ーーーーーーーーー ばいりあ(*・ω・)ノ
さむむ
#_.犬愛好家 ゃ.聖愛だぜ。 +++ #_.さむむ おうどん.ラーメン.お肉 シチュー食べたい。 +++ でゎゎ~
やっぱ、鍋だよねー!!
こんちゃ-/(‘’) ★ほんだい★ サーは、やっぱりお鍋だと思います!! ★終わり★
みのちゃん~~!!
やっほほぉo(・ω・o)元垂れうさ、ゆぷだぉ(。・ω・)ゞ みのちゃん~!!いつも回答&仲良くしてくれてありがとう(><) 本題へゴォε=(ノ・∀・)ツ ゆぷゎ ・肉まん ・回転やき ・ココア ・おでん ・鍋 ・みかん だょ(^^♪ フィニッシュ.・゚ またキズなんで会えたら超ラッキーヾ(・o・*)シ