しつもんみんなの答え:49

寒いときに食べたくなるものは?

こんにちは、みのちゃんです。 最近寒いよね! ということでこの質問をしてみました。 私は、 ・スープ ・すき焼き ・鍋 ・おでん ・みかん です! みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

‐寒い時‐

こんにちは結愛です! ‐結愛が寒い時食べたい物‐ ・お鍋 ・ココア ・みかん ・おでん ・肉まん ・アイス ・カレー ・グラタン ・シチュー ・コーンスープ こんな感じです! 長文でごめんなさい。。


みのちゃん~~~~!

ども!のんちゃんです!みのちゃん!いつもありがとう!! これからも仲良くしてね~! ーー本題っ!ーーー 私が寒い時に食べたくなるのは、 ・お鍋 ・ラーメンとかうどんとかの麺類 だよ! 鍋は、醤油ベースのやつが好き! 胡麻豆乳鍋も好きだけど… ラーメンとかうどんって、あっつあつじゃん? 私実は猫舌で…最近、熱いうちに食べられるようになったんだよね。 ーー終わり!ーーー ( ゚д゚)ハッ!まだ今シーズンおでん食べてない…!! …母に頼んでみよ。。。 ではまた!


寒いときに食べたくなるもの

こんにちは。ぴゅえるっちです 私は… ・鍋 ・グラタン ・シチュー ・おでん ・肉まん ・スープ です! とりあえず温かいものが食べたくなります…。 今年はまだおでんと肉まんは食べてないから、寒い今の時期に食べておきたいです…!


ラーメン

私が寒い時に食べたくなるものはラーメンですかね。 夏でも美味しいけど、冬の方が美味しさを感じれる それではまた!


みのちゃんだ~!

わっほーい!百合だぞっ( 。 - ω - )っ. みのちゃんだ~!いつも仲良くしてくれてありがと~>< -----♪本題♪----- 百合が寒い時に食べたくなるものは… ・お鍋 ・ピザまん ・おでん ・コーンスープ ・ラーメン ・うどん ・アイスクリーム ・チョコレート ばいばいっ( 。 - ω - )っ~.


みのちゃんだ~!!

こんにちわ ~ .'.' 夢葵だよ(。・・。* みのちゃん ~ !! いつも回答ありがと ~ !!  夢葵は , ・ お鍋 ・コーンスープ  ・みかん ・ココア だょ ,!! 最近寒すぎるよね,!! ⌒*。*゚*⌒*゚*。 またね ~☆ミ(o*・ω・)ノ


みのちゃん!

こんりあ!璃愛参上ッ☆ みのちゃん!いつもありがとう>< ーーーーーーーーー 璃愛ゎ, ○おでん ○スープ ○鍋 ○すき焼き ○みかん こんな感じー。 寒い日は,暖かいモノを 食べるのが1番だよね!! ーーーーーーーーー ばいりあ(*・ω・)ノ


さむむ

#_.犬愛好家 ゃ.聖愛だぜ。 +++ #_.さむむ おうどん.ラーメン.お肉 シチュー食べたい。 +++ でゎゎ~


やっぱ、鍋だよねー!!

こんちゃ-/(‘’) ★ほんだい★ サーは、やっぱりお鍋だと思います!! ★終わり★


みのちゃん~~!!

やっほほぉo(・ω・o)元垂れうさ、ゆぷだぉ(。・ω・)ゞ みのちゃん~!!いつも回答&仲良くしてくれてありがとう(><) 本題へゴォε=(ノ・∀・)ツ ゆぷゎ ・肉まん ・回転やき ・ココア ・おでん ・鍋 ・みかん だょ(^^♪ フィニッシュ.・゚ またキズなんで会えたら超ラッキーヾ(・o・*)シ


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ