寒いときに食べたくなるものは?
こんにちは、みのちゃんです。 最近寒いよね! ということでこの質問をしてみました。 私は、 ・スープ ・すき焼き ・鍋 ・おでん ・みかん です! みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みのちゃんっ!!
こんにちは、優虹です(^-^) みのちゃんだぁっ!!回答数多くて尊敬です!!! 私が寒い時に食べたくなるのは、 ・鍋 (おでん・すき焼きなど) ・グラタン ・肉まん ・みかん ・ココア こんな感じです! 寒い冬には、温かい飲み物や食べ物を食べて暖まりたいよね! それじゃまたね♪
寒い時に食べたくなる物!
えなだっちゃ(^._.^)ノ えなが寒い時に食べたくなる物は… ・中華まん ・お鍋料理 ・シチュー ・グラタン ・スープ ・ラーメン ・みかん でわぁ(。>ω<。)ノ
みのちゃんだ!(^_-)-☆
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v みのちゃんだ!ゆーのだよ!いつも回答ありがとう!! ―本題- ゆーのが寒い時に食べたくなるのは、 ・おでん ・鍋 ・あんまん ・みかん ・アイスクリーム こんな感じだよ! アイスクリームは夏でも食べたいけど、 ゆーのは冬のアイスは格別だと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
みのちゃん~~!
こんにちは!花梨です! みのちゃん~~!回答してくれて本当にありがとう! 私が寒い時に食べたくなるものは、 ・鍋 ・おでん ・ココア ・コーンスープ こんな感じです! 最近本当に寒いよね! 暖かくして過ごしてね! またね~!
みのちゃんだ!!
こんにちは、向日葵です(*^^)/ みのちゃんだ!!いつも仲良くしてくれてありがとう!! 本題 向日葵が寒いときに食べたくなるものは、 ・鍋料理 ・スープ ・カレー ・ラーメン こんな感じです。 寒いときにあったかいものを食べると、一段と美味しく感じます! それじゃまたね(^_-)-☆
寒いときは
うかです、こんにちは! みのちゃんだ! いつも回答と仲良くしてくれて本当にありがとう! 私が寒いときに食べたくなるのは、 ○あったかいココア →→あまいしあったまる ○みかん →→やっぱ冬=みかんじゃない? ○肉まん・あんまん →→ほくほくの湯気とあの味がたまんない! ○チョコ →→バレンタインみたいでステキ です。 もう2月なのに最強寒波が日本に到来! あったかくして、からだに気をつけてね。 またね、バイバイ!
寒いとき
やほ!ニッコニコだよぅ(*・ω・)ノ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコが寒い時に食べたくなるものは、 ・豆乳鍋 →鍋の中で1番好きだし温かくて美味しい! ・みかん →こたつで食べたくなる! ・チョコレート →なんか分かんないけど食べたくなる! ・コーンスープ →1番好きなスープだし温かくて美味しい! ばいばぁい(*・ω・)ノ
みのちゃん ~~
#華美#覚えてほし~~ やっほ!うる参上~!!みのちゃんだ!いつもありがと! +*+*+*+*+*+*+*+*+___ うるは,食べるんじゃないけど スープとか,ココアが飲みたいな! あとは,みかんとかお米(?)とか! 最近めっちゃ寒いよね!!分かる~ ___*+*+*+*+*+*+*+*+* ではでは~!今日は このへんでおさらばだ!!
みのちゃんだ~~!
こんにちは、SnowManのめめなべ推しのきゅるんです! みのちゃん、いつも回答ありがとう! 私は、 ・お鍋 ・シチュー ・おでん が食べたくなるかな! やっぱあったかいものは必須だよね! ではまた!