しつもんみんなの答え:49

寒いときに食べたくなるものは?

こんにちは、みのちゃんです。 最近寒いよね! ということでこの質問をしてみました。 私は、 ・スープ ・すき焼き ・鍋 ・おでん ・みかん です! みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

みのちゃんっ!!

こんにちは、優虹です(^-^) みのちゃんだぁっ!!回答数多くて尊敬です!!! 私が寒い時に食べたくなるのは、 ・鍋 (おでん・すき焼きなど) ・グラタン ・肉まん ・みかん ・ココア こんな感じです! 寒い冬には、温かい飲み物や食べ物を食べて暖まりたいよね! それじゃまたね♪


寒い時に食べたくなる物!

えなだっちゃ(^._.^)ノ えなが寒い時に食べたくなる物は… ・中華まん ・お鍋料理 ・シチュー ・グラタン ・スープ ・ラーメン ・みかん でわぁ(。>ω<。)ノ


みのちゃんだ!(^_-)-☆

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v みのちゃんだ!ゆーのだよ!いつも回答ありがとう!! ―本題- ゆーのが寒い時に食べたくなるのは、 ・おでん ・鍋 ・あんまん ・みかん ・アイスクリーム こんな感じだよ! アイスクリームは夏でも食べたいけど、 ゆーのは冬のアイスは格別だと思います! それじゃあまたね(^_^)/~


みのちゃん~~!

こんにちは!花梨です! みのちゃん~~!回答してくれて本当にありがとう! 私が寒い時に食べたくなるものは、 ・鍋 ・おでん ・ココア ・コーンスープ こんな感じです! 最近本当に寒いよね! 暖かくして過ごしてね! またね~!


みのちゃんだ!!

こんにちは、向日葵です(*^^)/ みのちゃんだ!!いつも仲良くしてくれてありがとう!! 本題 向日葵が寒いときに食べたくなるものは、 ・鍋料理 ・スープ ・カレー ・ラーメン こんな感じです。 寒いときにあったかいものを食べると、一段と美味しく感じます! それじゃまたね(^_-)-☆


寒いときは

うかです、こんにちは! みのちゃんだ! いつも回答と仲良くしてくれて本当にありがとう! 私が寒いときに食べたくなるのは、 ○あったかいココア →→あまいしあったまる ○みかん →→やっぱ冬=みかんじゃない? ○肉まん・あんまん →→ほくほくの湯気とあの味がたまんない! ○チョコ →→バレンタインみたいでステキ です。 もう2月なのに最強寒波が日本に到来! あったかくして、からだに気をつけてね。 またね、バイバイ!


寒いとき

やほ!ニッコニコだよぅ(*・ω・)ノ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコが寒い時に食べたくなるものは、 ・豆乳鍋 →鍋の中で1番好きだし温かくて美味しい! ・みかん →こたつで食べたくなる! ・チョコレート →なんか分かんないけど食べたくなる! ・コーンスープ →1番好きなスープだし温かくて美味しい! ばいばぁい(*・ω・)ノ


みのちゃん ~~

#華美#覚えてほし~~ やっほ!うる参上~!!みのちゃんだ!いつもありがと! +*+*+*+*+*+*+*+*+___ うるは,食べるんじゃないけど スープとか,ココアが飲みたいな! あとは,みかんとかお米(?)とか! 最近めっちゃ寒いよね!!分かる~ ___*+*+*+*+*+*+*+*+* ではでは~!今日は このへんでおさらばだ!!


みのちゃんだ~~!

こんにちは、SnowManのめめなべ推しのきゅるんです! みのちゃん、いつも回答ありがとう! 私は、 ・お鍋 ・シチュー ・おでん が食べたくなるかな! やっぱあったかいものは必須だよね! ではまた!


4149を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ