受験生の姉に渡すお守り、何を作ったら良い?
今週の土曜日、入学試験がある姉にお守りを作って渡したいです。何を作ったら喜んでくれるのでしょうか?出来れば百均に売っている材料で作れる物だと嬉しいです。ちなみに予算は600円ぐらいです!アイデアお待ちしています!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推しぬいとか
鈴涼夢とかいてリズムとよむよ! 仲良くしてねっ! 推しぬいとかつくったらどうでしょう? 優しいですね! ばいる~♪
なんて優しいの…
私も今年受験だったよ(;。;) 私だったら会場に持って行けるものがいいから無難だけどお守りかな?百均にフェルトと針セットとあと綿が売ってると思うからそれを買って手作りしてみるのはどう?これを買っても多分予算の半分くらいだから残りでカロリーメイトとか片手で食べれるもの買ってあげてもいいかも!!テストの合間に食べれるようなものなら最高!! でも多分あなたからの気持ちがすっごいうれしいと思うから「頑張って!」ってたくさん言ってあげて!!! 頑張ってね!もし針を使うなら針に気をつけて( ^^)/
1 〜 2件を表示