毎回遅刻してくる友達
突然ですが遅刻する人ってどう思いますか? 私の友達は予定をすっぽかすタイプです。 毎回ゲームで遊んだりしてるんですけど「じゃあ今日は○時に集合ね!」って言ったら絶対来ません。 来たらレアケースです。ガチャで言うと0.9%くらい? じゃあ友達やめたら?みたいな意見はわかるんですけど!! 結構相性いいって言うか一緒にいたら楽しいんですよ… 無くしたい友達じゃないけど毎回遅刻してくる友達にはもう怒りをこして呆れています。 「ああ…またか…」みたいな感情になるんですよ どうしたら時間を守って行動してくれますか? 移動教室の時には友達は一番に行動しています 私は舐められてるんですか?どうでもいいってことですか?怒らないからですか? 一回ばちんと怒るべきなのでしょうか? 誰か教えてください。