二ンテンドースイッチもってる?
みなさん、ヤホねこ~! {本題} これをみているみなさん、きっとスイッチをおもちでしょう・・ そ・こ・で! ①さい近、買ったソフトは? ②ハマッてるソフトは? ③買ってこうかいしたソフ卜は? ④スイッチに関するざつだん、じまん話 なかったらなしってかいてね! それじゃ~バイねこ~ ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっと・・・
どうもz君です。 ①最近買ったのは、「桃太郎電鉄 昭和・平成・令和定番」です。 ②ハマっているのは、「スプラトゥーン3」「ポケモンスカーレット」 です。 ③買って後悔したのは、「ポケモンパール」です。 ④なし
スイッチ!
こんにちはーシャリタツだよー 1 一番最近はソニックフロンティアです! 2 マイクラとフォトナです! 3 ヒューマンフォールフラット。あれはYouTuberがやるから面白い。 4 友達はSwitchを壊しすぎて4台目行ってますwww バイバーイまたどこかで!
もってる!
こんちゃっちゃ!ごんぎつねだよー! 今日も1日頑張るぞー! 早速本題\(^o^)/ 上から答えていくね! ①最近買ったソフトかー! 最近ではないけどもってる中で一番新しいのはパワプロかな!(野球ゲーム) ②マインクラフト1択! ③買って後悔したソフトはないかな!全部面白いし! ④マイクラで自分史上最高の建築を作りたいなーって思ってるんだけど何も案が浮かんでこない笑 スイッチ2も出たらしいからもっとスイッチは人気になりそうだね! それでは!またどっかで!
毎日使ってる!
①アモングアス!めちゃクソ楽しい!おすすめ! ②スプラトゥーン3!楽しすぎる、、、。 ③ニンジャラ!あれはやばい、楽しいは楽しいけど、カレボ、カノボが多いい カノボは彼女募集。カレボは彼氏募集。フレフレが多いい! ④自慢話でごめんね。最近ポケモン交換やってたら、リザードンもらったの! 嬉しすぎて叫んじゃった!(*ノω・*)テヘ以上!読んでくれてありがと!
switch持ってる!
どうも、シマエナガです。質問に答えさせてもらいます。 ①ストレイ(ホラゲーっぽいけどなんか違う) ②セレッサと迷子の悪魔、ティアキン、ポケモンバイオレットとスカーレット ③ストレイ…最後のエンディングがもうダメダメ。途中は面白いのに…。 ④switch3台、PS1~5、switchのカセットが20以上、漫画約500冊ぐらい… それではみのさん、またね! ※④に書いたことはマジで事実です。(信じなくても結構です。)
こんにちは⭐️
私は ①ゼルダの伝説シリーズのティアキンです ②アモアス ティアキン あつ森です ③ありません ④スイッチを4代持っていることとソフトを30枚以上持っていることです
switch!
こんばんは。アイです! ①ミートピア! ②スプラと①のやつ ③そんなのない! ④switchのホーム画面の色何にしてる?私は黒! さよなら! おやすみ~zzz
スイッチ!
最近買ったソフト ヒューマンフォールフラット ハマってるソフト スプラとマイクラ! 自慢 スプラ強いよ! 買って後悔したソフト 大神(やってないだけ)
面白いよね!
えいです 1 パワフルプロ野球 2 ポケモンsv「vの方」 3 マリオカート 4 ないです ポケモンsv、飽きない、、、
Switchだー
①「スーパーマリオ3Dワールド」です。とても楽しいですが、少し難しいですね。 ②「ポケットモンスタースカーレット」です。かれこれ約2年ずっとイベントを追い続けていますし、ストーリーも全クリア済みです。 ③「ドラえもんのび太の牧場物語」です。途中から全然やらなくなってしまい、売却しました。 ④「ポケモンレジェンズZA」がとても楽しみです。できるものなら発売日に買いたいですが、そんなお金はないのでしばらく我慢しないといけないと思います。