2次元語り場みんなの答え:47

二ンテンドースイッチもってる?

みなさん、ヤホねこ~! {本題} これをみているみなさん、きっとスイッチをおもちでしょう・・ そ・こ・で! ①さい近、買ったソフトは? ②ハマッてるソフトは? ③買ってこうかいしたソフ卜は? ④スイッチに関するざつだん、じまん話 なかったらなしってかいてね! それじゃ~バイねこ~ ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

えっと・・・

どうもz君です。 ①最近買ったのは、「桃太郎電鉄 昭和・平成・令和定番」です。 ②ハマっているのは、「スプラトゥーン3」「ポケモンスカーレット」 です。 ③買って後悔したのは、「ポケモンパール」です。 ④なし


スイッチ!

こんにちはーシャリタツだよー 1 一番最近はソニックフロンティアです! 2 マイクラとフォトナです! 3 ヒューマンフォールフラット。あれはYouTuberがやるから面白い。 4 友達はSwitchを壊しすぎて4台目行ってますwww バイバーイまたどこかで!


もってる!

こんちゃっちゃ!ごんぎつねだよー! 今日も1日頑張るぞー! 早速本題\(^o^)/ 上から答えていくね! ①最近買ったソフトかー!  最近ではないけどもってる中で一番新しいのはパワプロかな!(野球ゲーム) ②マインクラフト1択! ③買って後悔したソフトはないかな!全部面白いし! ④マイクラで自分史上最高の建築を作りたいなーって思ってるんだけど何も案が浮かんでこない笑 スイッチ2も出たらしいからもっとスイッチは人気になりそうだね! それでは!またどっかで!


毎日使ってる!

①アモングアス!めちゃクソ楽しい!おすすめ! ②スプラトゥーン3!楽しすぎる、、、。 ③ニンジャラ!あれはやばい、楽しいは楽しいけど、カレボ、カノボが多いい カノボは彼女募集。カレボは彼氏募集。フレフレが多いい! ④自慢話でごめんね。最近ポケモン交換やってたら、リザードンもらったの! 嬉しすぎて叫んじゃった!(*ノω・*)テヘ以上!読んでくれてありがと!


switch持ってる!

どうも、シマエナガです。質問に答えさせてもらいます。 ①ストレイ(ホラゲーっぽいけどなんか違う) ②セレッサと迷子の悪魔、ティアキン、ポケモンバイオレットとスカーレット ③ストレイ…最後のエンディングがもうダメダメ。途中は面白いのに…。 ④switch3台、PS1~5、switchのカセットが20以上、漫画約500冊ぐらい… それではみのさん、またね! ※④に書いたことはマジで事実です。(信じなくても結構です。)


こんにちは⭐️

私は ①ゼルダの伝説シリーズのティアキンです ②アモアス ティアキン あつ森です ③ありません ④スイッチを4代持っていることとソフトを30枚以上持っていることです


switch!

こんばんは。アイです! ①ミートピア! ②スプラと①のやつ ③そんなのない! ④switchのホーム画面の色何にしてる?私は黒!   さよなら! おやすみ~zzz


スイッチ!

最近買ったソフト ヒューマンフォールフラット ハマってるソフト スプラとマイクラ! 自慢 スプラ強いよ! 買って後悔したソフト 大神(やってないだけ)


面白いよね!

えいです 1 パワフルプロ野球 2 ポケモンsv「vの方」 3 マリオカート 4 ないです ポケモンsv、飽きない、、、


Switchだー

①「スーパーマリオ3Dワールド」です。とても楽しいですが、少し難しいですね。 ②「ポケットモンスタースカーレット」です。かれこれ約2年ずっとイベントを追い続けていますし、ストーリーも全クリア済みです。 ③「ドラえもんのび太の牧場物語」です。途中から全然やらなくなってしまい、売却しました。 ④「ポケモンレジェンズZA」がとても楽しみです。できるものなら発売日に買いたいですが、そんなお金はないのでしばらく我慢しないといけないと思います。


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ