二ンテンドースイッチもってる?
みなさん、ヤホねこ~! {本題} これをみているみなさん、きっとスイッチをおもちでしょう・・ そ・こ・で! ①さい近、買ったソフトは? ②ハマッてるソフトは? ③買ってこうかいしたソフ卜は? ④スイッチに関するざつだん、じまん話 なかったらなしってかいてね! それじゃ~バイねこ~ ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゲームは神!
こんちゃっ! ちょこれーと。です! ①最新は、弟が買った「ゼルダの伝説 知恵のかりもの」です! 自分だと、「ポケットモンスター スカーレット」のDLCと、 「カービィのグルメフェス」を同時に買ってもらいましたね! ②今ハマってるのは「ゼルダの伝説 知恵のかりもの」ですね! 戦闘はとてつもなく下手ですが(笑)、頭を使うので面白いです! ハイラル城が地味にストレスになってきていますが・・・(笑) あと、ゲームに飽きてくると、 未完成の島クリ中「あつまれどうぶつの森」や、 ポケモン図鑑未完成すぎる「ポケットモンスター スカーレット」に戻ってきます! ③ゲーム好きだからあんまないですが・・・ 「マインクラフト」 人生始めてのSwitchのソフトでしたが、すぐ飽きました。 3ヶ月後に弟が買ったあつ森にドハマリしてしまったので・・・ サバイバルが苦手でつまらなかったですね・・・ ④Switch歴はもうちょっとで3年目ですが、持っているソフトは13個です! これは多いのか少ないのか・・・ Nintendo Switch2と新作ソフトが楽しみですね! ばいちゃっ!
男の子などにおすすめ
こんにちわタニシです。無料で男の子が好きそうなゲームなんですけど、World of Tanks Blitztoiu という、7対7で戦う戦車ゲームです。後は調べてみてください(めんどくさくなっちゃったww)
持ってるよ~~
#バレンタイン 特別改名 こんにちゎっ -` 愛乃羽 だぞっ. 。_ 持ってる ! Ⅰ スーパーマリオジャンボリー Ⅱ スプラトゥーン, スーパーマリオジャンボリー Ⅲ 後悔... 飽きたやつならある ! (マインクラフト) あと父が買った ゼルダはいらない気がする...( Ⅳ 1日1時間って 見守り設定で 決まってるから悲ちぃ>< 。_ でゎっ.
ゲーム!(Switch)
こんにちは、覇鷺☆だよ!よろしくね 【本題】 ①パワプロ2024-2025(中古) ②パワプロ2024-2025とポケモンユナイト ③マイクラ(酔って無理だった) ④思いつかない!ごめんね バイバイ*\\(^o^)/*
スイッチはサンタさんにもらいました!
こんにちは!琥兎と書いて、ことねと読みます! ① 無料ダウンロードのゲームは「sky星を紡ぐ子どもたち」で、 買ったゲームは「あつまれどうぶつの森」だよー! ② 今ハマってるソフトはあつ森! ③ なし! ④ 一昨年のクリスマスに有機ELモデルのSwitchをもらった!うれしい! あとまだSwitchにYouTube入れてないから、早く入れたいなー。
Nintendo Switch!
こんにちは!元弥勒、陽彩です! ~本題~ ①最近は買ってない... ②あつまれどうぶつの森 マリオパーティスーパースターズ マリオカート8DX ぷよぷよ ③ない ④ゲームは楽しい~! またね~!
1年半くらい前に買ってもらった!
こんにちは!ヒカリです! ①スプラットゥーン3、マリオパーテイ ジャンボリー ②マリオカート8デラックス、スプラ ③ないです ④なし
持ってる!
ハロー!エースです! ①スーパーマリオブラザーズワンダー ②Minecraft、スプラ3 ③ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム、マリオワンダー ④スイッチ一回壊してるぜ!
持ってるゲーム!
こんちわ、ゆうゆうです! 覚えてくれたら嬉しいな! ①まだ1つだけしか買っていないから、10ヶ月前に買ったマインクラフト! ②マインクラフト・Youtubeです! ③ない! ④マイクラで、クリエ勢みたいって友達に言われました! 野球の友達にゲームの話をしてないから、ゲームの話をした時に 「以外だねー」って言われてたような・・・?
Nintendo Switch!!
こんちゃ amauです。 本題 ①ぷよてと2 ②スプラ3 ③ないかな! ③オフラインのこと!((?