二ンテンドースイッチもってる?
みなさん、ヤホねこ~! {本題} これをみているみなさん、きっとスイッチをおもちでしょう・・ そ・こ・で! ①さい近、買ったソフトは? ②ハマッてるソフトは? ③買ってこうかいしたソフ卜は? ④スイッチに関するざつだん、じまん話 なかったらなしってかいてね! それじゃ~バイねこ~ ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Switch!
今日がキズなん一周年の雪奈だよ! 1、ポケモンのバイオレット(弟がサンタさんにもらった) 2、最近、Switchやってないし飽きた…wまぁ、スマブラとか…? 3、後悔はない、かな…?まぁ、ぶっちゃけ弟のチャレンジタッチの はいらないかな。 4、Switchは、2023年のクリスマスに、サンタさんから もらいました。家族みんなSwitchがほしくて、買うなら有機el だねって言ってたら有機elをもらった。 それでは、バイバイ(^.^)/
親に買ってもらってる民です...。
自分では買えないので、親に買ってもらったりしています… ①最近(親が)買っていたもの 風来のシレン6 だったはず...(5+の方が面白いと聞きました) ②はまっているソフト シドマイヤーズ シヴィライゼーションⅥ ぷよぷよテトリス ポッ拳デラックス ③買って(もらって)後悔したソフト 特にないですかね。急にハマったりするので。 ④雑談 Hearts of Ironがswitch版出て欲しいです。今の望みはそれぐらいですかね。
もってるよ~!
はろはろ! もふばーぐだよ! 覚えてくれるとうれしいな♪ ①ないな…でも、弟が買ったソフトは、 ドラゴンクエストっていうの買ってたよー! ②僕のヒーローアカデミア ウルトラランブルっていうやつ! ③こうかいっていうか、 ぜんぜんしてなくて、飽きたやつなら…→マインクラフト ④高いよねー!でも、楽しいなー! クリスマスプレゼントにもらったよー! みのちゃん、ばいばーい!
答えますっ!
どうも!3/1に改名予定のかなようまるルビィです! 早速質問に答えていきます! ①最近と言って良いのかは分かりませんが、去年の秋あたりに幻ヨハミラージュ買いました。 ②幻ヨハのゲーム(ディープブルーとミラージュ) ③ないです! ④最近スマホゲーばっかでSwitchをやっていない(( では!
高い…………………
こんちゃちゃオカルンだぜ! Switch高いよなぁ(金) 買ってくれたよ(お母さん) 楽しいよね ま、ゲームはいつやっても面白いよね
ニンテンドースイッチ!
やっほー スヌミセス大好きだよ! ①さい近、買ったソフトは? ゼルダの伝説 知恵の借り物 ②ハマッてるソフトは? あつ森ブーム再来笑笑 あつ森です! ③買ってこうかいしたソフ卜は? ダウンロード版なんだけど、トロンボーンみたいなやつ! ④スイッチに関するざつだん、じまん話 私なんと、ソフト、(ダウンロード版含め、体験版は含まない)17個持ってます!! ちな、いつから見てるかわかんないけど、YouTubeが 5230時間以上プレイしてます!
10歳の時から持ってる!
こんにちは!ゆいなです!(^-^)/ 私は10歳の時からSwitch持ってるよ! ①ソフトは親に買ってもらってるから自分では買ってないよ!^ ^ ②私は… ・あつまれどうぶつの森 ・マリオパーティースーパースターズ ・ピクミン4 ・ディズニーマジックキャッスル2 ③ゲームならなんでも好きだから後悔してるソフトはないよ! ④Switch2、欲しいけどお金ないー!! またね!(^^)/~~~