2次元語り場みんなの答え:47

二ンテンドースイッチもってる?

みなさん、ヤホねこ~! {本題} これをみているみなさん、きっとスイッチをおもちでしょう・・ そ・こ・で! ①さい近、買ったソフトは? ②ハマッてるソフトは? ③買ってこうかいしたソフ卜は? ④スイッチに関するざつだん、じまん話 なかったらなしってかいてね! それじゃ~バイねこ~ ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

Switch!

今日がキズなん一周年の雪奈だよ! 1、ポケモンのバイオレット(弟がサンタさんにもらった) 2、最近、Switchやってないし飽きた…wまぁ、スマブラとか…? 3、後悔はない、かな…?まぁ、ぶっちゃけ弟のチャレンジタッチの  はいらないかな。 4、Switchは、2023年のクリスマスに、サンタさんから  もらいました。家族みんなSwitchがほしくて、買うなら有機el  だねって言ってたら有機elをもらった。 それでは、バイバイ(^.^)/


親に買ってもらってる民です...。

自分では買えないので、親に買ってもらったりしています… ①最近(親が)買っていたもの 風来のシレン6 だったはず...(5+の方が面白いと聞きました) ②はまっているソフト シドマイヤーズ シヴィライゼーションⅥ ぷよぷよテトリス ポッ拳デラックス ③買って(もらって)後悔したソフト 特にないですかね。急にハマったりするので。 ④雑談 Hearts of Ironがswitch版出て欲しいです。今の望みはそれぐらいですかね。


もってるよ~!

はろはろ! もふばーぐだよ! 覚えてくれるとうれしいな♪ ①ないな…でも、弟が買ったソフトは、 ドラゴンクエストっていうの買ってたよー! ②僕のヒーローアカデミア ウルトラランブルっていうやつ! ③こうかいっていうか、 ぜんぜんしてなくて、飽きたやつなら…→マインクラフト ④高いよねー!でも、楽しいなー! クリスマスプレゼントにもらったよー! みのちゃん、ばいばーい!


答えますっ!

どうも!3/1に改名予定のかなようまるルビィです! 早速質問に答えていきます! ①最近と言って良いのかは分かりませんが、去年の秋あたりに幻ヨハミラージュ買いました。 ②幻ヨハのゲーム(ディープブルーとミラージュ) ③ないです! ④最近スマホゲーばっかでSwitchをやっていない(( では!


高い…………………

こんちゃちゃオカルンだぜ! Switch高いよなぁ(金) 買ってくれたよ(お母さん) 楽しいよね ま、ゲームはいつやっても面白いよね


ニンテンドースイッチ!

やっほー スヌミセス大好きだよ! ①さい近、買ったソフトは? ゼルダの伝説 知恵の借り物 ②ハマッてるソフトは? あつ森ブーム再来笑笑 あつ森です! ③買ってこうかいしたソフ卜は? ダウンロード版なんだけど、トロンボーンみたいなやつ! ④スイッチに関するざつだん、じまん話 私なんと、ソフト、(ダウンロード版含め、体験版は含まない)17個持ってます!! ちな、いつから見てるかわかんないけど、YouTubeが 5230時間以上プレイしてます!


10歳の時から持ってる!

こんにちは!ゆいなです!(^-^)/ 私は10歳の時からSwitch持ってるよ! ①ソフトは親に買ってもらってるから自分では買ってないよ!^ ^ ②私は… ・あつまれどうぶつの森 ・マリオパーティースーパースターズ ・ピクミン4 ・ディズニーマジックキャッスル2 ③ゲームならなんでも好きだから後悔してるソフトはないよ! ④Switch2、欲しいけどお金ないー!! またね!(^^)/~~~


4147を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ