バンドが将来の夢!同じ人いるか?
こんにちは琥珀です! タイトル通り私はバンドになるのが将来の夢です! とあるバンドの曲に凄くたすけられたので、私も、作詞作曲とボーカルになりたいなって思ってます!それで私も誰かの助けになったらいいなって思っています 最近は、作曲のためにコード進行というものを調べて独学で勉強してます! 将来の夢が同じ人は是非、なぜバンドになりたいと思ったのかとか何を担当したいとかを教えてほしいです! ではばいばい ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
こんにちは琥珀です! タイトル通り私はバンドになるのが将来の夢です! とあるバンドの曲に凄くたすけられたので、私も、作詞作曲とボーカルになりたいなって思ってます!それで私も誰かの助けになったらいいなって思っています 最近は、作曲のためにコード進行というものを調べて独学で勉強してます! 将来の夢が同じ人は是非、なぜバンドになりたいと思ったのかとか何を担当したいとかを教えてほしいです! ではばいばい ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。