好きな人と一緒に帰りたい!
どーもー!ヤフーキッズ大好き!です! ヤフーキッズってずっと見ちゃいますよね! 私には好きな人がいるんですけど、アプローチが できません。 すごく奥手で、友達が周りにたくさんいるときは 話せるんですけど二人きりだと難しいです。 でも!卒業まであと一ヶ月もないので 逆方向だけど一緒に帰りたいと思ってます! そこで、皆さんに質問です。 ①逆方向だけど帰り道誘われたら嬉しいですか? ②彼は友達と、校門まで一緒に帰ってから一人になります。なので、誘うなら一人になった瞬間かなー と思っているんですがタイミングとかありますか? ③なんと誘われたらキュンキュンしますか? ④最後! 目が合ったときに笑うと良いと言われてますが、すぐにそらしてしまうクセがあるので、 タイミングがわかりません。どうやればいいんですか? 上記の質問に答えてほしいです! たくさんの回答待ってまーす