学校みんなの答え:19

陰キャ、陽キャって何?

ちゃーお【ニフティキッズ神!】だよ! 【本題】 陰キャ、陽キャってなんなんと思うんよ。 よく学校で聞くし。 まじであれ何だろ。 そう思う。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

陽キャと隠キャ!!教えるね!

こんにちは!!ここです!!よろしくねぇ!!小5だよ!!! 陽キャとは 明るい、友達が多い、学年のトップグループにいる、目立ってる、元気、おしゃべり、男子を名前で呼んでる、かわいい、かっこいい、みんなから好かれている。 隠キャとは あまり目立たない、友達は普通か少ない、男子とあまり関わらない、みんなから好きと嫌いで分かれる。 て、感じです!私は、友達によると陽キャ(1軍)らしいです! てことで、バイバイ!


えっとねぇ…

こんちゃ!おもちねこだお!∩^ω^∩ 陰キャ おとなしい 陽キャ 元気で明るい かな? ばいにゃんっ!∩^ω^∩(^^)/~~~


質問者様へ

こんにちは学生です。 結論を言うと 友達がいれば、陰キャ陽キャだの気にしなくてよくなりますよ 小学生なんか大抵が騒いでるだけですので陽キャ陰キャ関係ありません。本当に陽キャ陰キャが変わってくるのは中学生からだと思っております。 このような件ですと小学生の方からの回答は気にしなくて良いかと思いますので気にしなくて大丈夫ですよ。 是非質問者様は陰キャ陽キャなど気にせずに学校生活を楽しんでください。。


陰キャと陽キャ!

やっほー♪ ゆい☆だよん! ゆい☆も前まで知らなかったんだよね・・・ 答えていくね! 陰キャ ・静かでおとなしい  ・クラスではあまり目立たない ・あまり喋らない ・自分的には頭が良さそう(?) 陽キャ ・明るくて笑顔 ・クラスの中でも目立つ感じ ・おしゃべり とかかな? またね!


陰キャと陽キャ!

やっほーい、紫乃から改名したJasmineだよっ♪ ジャスミンって読むよ、よろしくね! ~~~~~~~♪本題♪~~~~~~~ *陰キャとは* 陰キャとは、陰気なキャラクターの略! 簡単に言うと、大人しい子ってことだよ! *陽キャとは* 陽キャとは、陽気なキャラクターの略! 簡単に言うと、明るい子ってことだよ! ちなみに私は、陽キャも陰キャも 関係ないと思う!だから個人的にはこの二つの 言葉、好きじゃないしよく聞くけど、 めっちゃ嫌な気持ちになります!そんなの、 自分で決めていいよね!○○は陽キャだー とか良く聞くけど!と言うか決める必要がない! ごめんね、熱くなりすぎたっ>< ばぁいなのだ! それじゃ、またキズなんで会お~!


陽キャと陰キャ!

えなだっちゃ(^._.^)ノ 陽キャと陰キャっていうのは… <陽キャ> ・明るい ・友達が多い ・コミュ力が高い ・ポジティブ ・リーダーシップがある ・誰とでも楽しく話せる <陰キャ> ・大人しい ・物静か ・ネガティブ ・目立ちたがり屋とは程遠い ・特定の人としか話せない ・コミュ障 ・友達がいないor少ない ちなみにえなは、リアルでもネットでもめっちゃ陽キャだよ~! でわぁ(。>ω<。)ノ


ニクネ良(そこじゃないでしょ)

おは~!美羽だみょv(・ω・) ニクネ良すぎる!ニフティ神だよね!わかるわかる! 本題 隠キャto陽キャとは <陽キャ> ・明るい ・ニコニコ <隠キャ> ・暗め ・静か 美羽は隠キャ! ばいばいv(・ω・)


分類したがる

女子とか特に陰キャ陽キャ分類区別ジャンル分けしたがるよね。 まぁ、気づいてないだけで実は人間の本能なのかも、自分が絡みやすい人間を探す。これ結構大事なのかもね。 でも、陽キャみたいにバンバン人に話しかけられるのってすごいよね。 所詮陽キャはギフテッドであたしは普通の主婦か…(???) 別にいっか!逆に素晴らしいかも!人間らしくて。陽キャって夢たくさん持ってそうだよね…(偏見)別に「夢を持って!」なんて無責任なこと言うつもりはないよ?でも、人とたくさん話せるのはいいことかもね!君の価値感は君たちにしかわからないからあくまで個人の感想として受け止めて欲しいんだけどね、俺たちだって一応動物だし?そういう噂話が好物じゃん?こんな言い方されると腹の底からこう…ふつふつと自分の不明瞭なナニカが見えてこない?本能みたいな。 そういえば、先生に怒られてる時の態度にも出やすいよね! ヤってるのに言いにイけないやつとか隠したもの持ってるのに出せないやつとか。いるくない?最終的に君たちに言いたいのは、自分らしく生きて欲しいってこと!無理に陽キャ目指してた頃の自分は誰の目から見ても明らかだった。で、ニートに…


ぼくの考えだと...

こんちゃっちゃ!ごんぎつねだよー! 今日も1日頑張るぞー! 早速本題\(^o^)/ ぼくの考えだと 【陽キャの場合】 ・いつも笑顔 ・いつも明るい ・声が大きい ・誰かと一緒にいることがとても多い ・性格が明るい とかなんじゃないかな! 【陰キャの場合】 ・静か ・一人でいることが多い ・性格がおとなしい っていう感じじゃないかな? 陰キャだから〇〇。とかクラスの中でそういうことが起こってるんだけどまず陽キャ陰キャ分けずにみんなで楽しく仲良くすればいいのになーって思ってる!! それでは!またどっかで!


いんきゃようきゃ

やっほ~!ニフティキッズ神!さん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私が思う、インキャと陽キャ。 ◯陰キャ ・1人でいる ・あんま話さない ◯陽キャ ・うるさい ・よく話す ですね。 なんか偏見みたいでごめんなさい。人によります。 個人的に、誰でも陰キャ陽キャの部分はあると思うんです。 病んでる時は誰とも話したくない。だから私の中だと陰キャになる。 逆に、いつも陰キャだとしても、友達と話していたら陽キャになる。 変わりうるわけです。 でも、そんな区切りは存在しません。 それぞれの個々の性質を、一つのボーダーラインで分けているのです。 しかもそのボーダラインは人によって違うし、それを使って酷いことを言う人もいる。 まじでなんなの。って思います。 そんなんに固執しない方がいいよって。 醜いことしてるよって思います。 あんまり使わない方がいい言葉かもしれませんね。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ