陰キャ、陽キャって何?
ちゃーお【ニフティキッズ神!】だよ! 【本題】 陰キャ、陽キャってなんなんと思うんよ。 よく学校で聞くし。 まじであれ何だろ。 そう思う。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
陰キャと陽キャ!
こんにちは、みのちゃんです。 陰キャとは→自己主張が少なくて、大人しい、少し人と話すことが苦手という人が多いと思います。 陽キャとは→明るくて、誰とでも話せて、活発な感じ だと思います! 陰キャにも、陽キャにもいいところや悪いところがあります! だから陽キャだからいい!とか 陰キャだからいい! とかそういう意味でもないし、陰キャって「陰」っていう文字が使われてて文字面的に悪そうなレッテルを貼るかもしれないけど、別に陰キャって、そこまで悪いことじゃないと思うんだよね(私も陰キャ!) 陽キャや陰キャに分ける必要ってないと思います。 じゃあ、またねー!
陽キャと陰キャ!
こんにゃ!綾羽だよん(^_^)v - 陽キャは、 ・性格が明るい ・大きい声でハキハキ話す ・前に出るのが好き ・どんな子にもわけへだてなく接する ・ポジティブ インキャは、 ・人見知り ・休み時間は読書をしている ・ネガティブ ・頭いい人が多い こんな感じかな? ところどころ偏見まじってたらごめん! - 陽キャ、インキャなんてわけなくていいのにね! ばいにゃっ
私も嫌い
こっちも学校でよく聞くけど あんま好きじゃない言葉。 大人しいとかも個性なのに悪い事みたいに。。 聞く分には仕方ないけど、陽キャとか陰キャとかそんな言葉使わないようにしてる。
陰キャ、陽キャとは!
わっほーい!百合だぞっ( 。 - ω - )っ. -----♪本題♪----- 陰キャ、陽キャとは… <陰キャ> ・いつも静かでおとなしい ・ネガティブ思考(人によって違う) ・あまりニコニコしてない(( <陽キャ> ・明るい ・ニコニコしている ・ポジティブ思考(人によって違う) 百合は、陽キャだよ! ばいばいっ( 。 - ω - )っ~.
イメージだけど
こんにちは、Hanaですっ! 私のイメージは、 陽キャ...友達多くて異性とも話せる人。 運動神経いい人。 陰キャ...あんま活発じゃない人、おとなしい人。 私は場面によって変わります!
陽キャと陰キャ
こんちは アイスです 陽キャとは 明るくてみんなを盛り上げることだと思います。 陰キャは人見知りで1人でいることが多いと思います
たぶんこうかと!
こんちわー、水色だよ! 私がおもう陰キャ陽キャはこんな感じ↓ 陰キャ ・なんかいつも本を読んでる(偏見かも) ・無口、しずか ・ネガティブ ・友達少ない、いない ・自分から話せない ・おどおどしている 陽キャ ・声でかい(偏見??) ・ポジティブ ・オーバーリアクション ・行動力がある ・明るい ・誰とでも話せる こんな感じですかね! じゃあねー!
陰キャ陽キャ
こんにちはー! わらびもちです! さて本題入ります! ・陰キャとは 自己主張をあまりせず控えめな人物や、社交的な場面を避け、自分の世界に引きこもりがちな人物 ・陽キャとは性格が明るく、人づきあいが得意で活発な人 だそうです! すみませんGoogleで調べさせてもらいました。
陽キャと陰キャ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 陽キャと陰キャとは、 陽キャはどちらかというと性格が明かるい子を指します。 陽気なキャラクターっていう意味かと思います。 陰キャはその逆で、性格の大人しい子のことを言います。 「陰気」というと言い方が悪いので、ゆーのもいい呼び方とは思わないけど、 陰気なキャラクターの略だと思います。 ゆーの的には、陽キャ、陰キャなんて分ける必要はないと思います。 性格が明るくても、大人しくてもそれぞれの性格だからどっちがいいなんて言うことは言えないと思います。 ゆーのはどちらかと言うと、陽キャな方です! それじゃあまたね(^_^)/~