モフサンド好き集まれ!
はろはろよろぴー もふばーぐだよ! 覚えてくれるとうれしいな♪ *ほんだぁい* モフサンド好きに質問! ①モフサンドは好き? ②サメにゃんって知ってる? ③エビにゃんって知ってる? ④グッズ何個持ってる? ⑤どんなグッズ持ってる? ⑥雑談(グッズ情報、モフサンド語るなど!) わたしの場合↓ ①大大大大大好き! ②知ってるー! ③知ってるよー ④知ってるよー ⑤4個かな! ⑤鍵のリール、ガチャガチャのキーホルダー、貰い物のキーホルダー2個だよー! ⑥イオンの未来屋書店の近くのガチャガチャのとこで回したんだけど、サンリオ×モフサンドだから、サンリオも好きな人にはぜひおすすめ!チナ、わたしはバツ丸くんでたー っていうか、ほんとにモフサンドかわいすぎ!わたしの推し! もふばーぐからみんなへ質問 *モフサンドとサメにゃん・エビにゃんってなにが違うの? モフサンド好きとして失格かもだけど、教えて欲しいです! ばいばぁい“ヽ(´▽`)/”
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大好きだよー
はろー れもんしろっぷだよー もふばーぐちゃん仲良くしてねー 本題行こー ①大好きすぎてやばい ②知ってます ③知ってるよー ④4個 ⑤えっ?もふばーぐちゃんと全く一緒!!やばーい!!! ⑥わたしもそこのガチャガチャ回したよー えーーーーっ!!!わたしもバツ丸くん出たよー!!! もふばーぐちゃんの質問の回答:あっ、多分、一緒だと思う!着ぐるみしてるだけだと思うよー ばいれもん♪
大好き!
こんにちは~ゆびわ@yubiwaです!それでは回答していきます! ①大好き×10000000000000000000000000000000 ②、③どっちも知ってます! ④5個 ⑤サメにゃんのぬいぐるみ、キーホルダー、ふせん、カード、半そでのTシャツ ⑥FamilyMart(ファミリーマート)とコラボしててめっちゃ可愛いよ! モフサンドについて語れてめっちゃ楽しかった!それじゃあまた!
モフサンド!!
@からぴちうりるな推 @NiziUリク推 @KPOPオタク こんにちは、なーるんです(o・ω・o) モフサンド、可愛いよねー!! 1.好きだよ! 2、3.知ってるよ! 4,5.鏡、付箋、筆記用具など 6.可愛くて好き! 見てくれてありがとう、また会えると嬉しいな!
モフサンド!
こんちゃ!おもちねこだお!∩^ω^∩ おもちねこもモフサンド好きー! ①めっちゃ好き! ②知ってるよー! ③知ってるよー! ④30個以上! ⑤コップ、保冷剤、ポーチ、服、Tシャツ、キーホルダー…もっとある!w ⑥100均にモフサンドのコップいっぱいあった!(場所による) ばいにゃんっ!∩^ω^∩(^^)/~~~
モフサンド!
こん!ゆいゆいです。 ①好き! ②知ってる! ③知ってる! ④3個 ⑤ペンケース,ぬいぐるみ,ガチャガチャのキーホルダー って感じ! では、ばいちゃ!
もふさんど!
こんにちわー、まーろんです(^_^)v ①もふさんど大好きですっ! ②知ってる ③知ってる ④、⑤キーホルダー1つ、ぬいぐるみ1つ、ポーチ1つ、水筒1つ、シールたくさん 多分こんくらいです! それじゃぁまたね☆彡
モフサンドかわいいよね~!!
こんにゃん!るーにゃだよん(*^ω^*) モフサンド可愛いよね~! だから、最近でた「プチキャン」買っちゃったんだ~! ①大好きー!! ②知ってるよー!!サメにゃんのウォールポケット待ってる~ ③知ってるよ~!前ガチャ回しちゃってお金がヤバイ、、 ④たぶん10個以上はあるかな! ⑤ミツバチとパンになってるぬいぐるみと、 メモ張とちっちゃいポーチとかかな~! ばいにゃんっ♪
はーい!
ヤホこんちわ~! dentaku234だよ~! ①だーいすきぃ! ②知ってるぅ ③これもぉ ④2個ぉ ⑤ペンケース、腕時計! ⑥ハチにゃんが好きかな! 腕時計の模様だから! ヴァイヴァイ!