2次元語り場みんなの答え:16件

ジュニア解散について話そう!

美少年、HiHi Jets、7MEN侍、少年忍者(4人)で新しく3グループつくられましたね。美少年、HiHi Jets, 7MEN侍は解散となりました。 皆さんは新しいグループについてどう思いますか? 今までこのメンバーで頑張って来たからこそそのままのグループでデビューしてほしかったです。でも、メンバー一人一人が選択した道は応援したい。素直に今まで通りに応援は出来ないかもしれないけど頑張って欲しいです。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

忍者!!!

初めましてジャニオタです!! ほんまにまじで忍者が減るとかマジで最悪すぎてやばい ちなみに私は黒田光輝と深田竜生と元木湧と安嶋秀生推しなんだけどそのうちの1人深田がACEesに入ってあと3人が忍者で黒田と深田のペア大好きだったのに!! と言うかグループ名おかしくね? ACEesはまぁわかるけどKEY TO LITとかB&ZAIはおかしくね 絶対前の名前の方がいいし、推しが違うグループいったのが最悪すぎる!!


正直反対…

琳寧担のきいなです! 正直解散&新グループは反対でした…(´・_・`) 私は7MEN侍としての琳寧くんとか、 あの6人の絡みが好きだったからこそちょっと微妙… だけど、主様が言うように、彼らが決めた道なら応援したい…!笑 でも私が1番反対なのはグループ名…笑 ACEes はなんとなくわかる。 Key To Lips は正直読み方が…笑 B&ZAI は、意味は好きだけど読み方が…って感じでした笑 でもやっぱり解散はちょっとショックです (T-T)


戻ってお願い

HiHiJetsの橋本涼担の者です。 ジュニア解体ほんとにしんどいです。 発表から何日か経ちましたがやっぱりまだ心のどこかで解体なんて嘘なんじゃないかと思ってしまいます。 しかもHiHiは10年くらい頑張って活動してきたのに、その歴史をあっさりと一瞬で無くされてしまったのが解せないです。そんな簡単に無くしていいものじゃないのに…! いがさく&はしみず好きだったので全部バラバラでもうメンタルゴリゴリ削られました… せめてはしみずは同グループじゃないの!? そして藤井ちゃんは?ソロということでしたがそれも藤井ちゃんが望んだようではないようですし、、 ジュニアチャンネルは休止中ですがさすがに今までの投稿消すとかはないですよね…?もうずっと不安しかないです。 まず第一には、前のグループに戻ってほしい。Hi美も侍も忍者も。 ここにいるみんな仲間で安心しました。しんどいですがどうにか頑張りましょう…


もう頭パンクしちゃいそう(T^T)

かんかんでしゅ(*´ω`*) ハイハイ担です。ハイハイジェッツには失恋期に救ってくれた神様なのでどちゃくそ悲しいです。5人でのデビュー見たかったです、、、( ノω-、)


悲しい、、、、

うわぁぁぁぁみりあだよ! ジュニアしゃっふるまじでびっくり&怒り&悲しい HiHiは、もうあの5人じゃないとデビューできん!(それは言い過ぎか?)いやでも!あの5人はローラースケートが最高うますぎ! それがHiHiの1番の魅力なのにねぇ、、 美少年は!ほんっとうに名前の通り美少年だよね!もうほんと顔面偏差値いくらなんだよ、、泣 ってぐらいだったのにぃぃぃぃ で!7MENは!ほんと最近好きになりはじめた時だったのに急になんだよって思いました(?) 少年忍者は、これからも頑張ってほしいな!昇格した4人?もがんばってほしいし、残りの20何人も本当頑張ってほしいなぁ! まじで悲しかったけど、 みじゅき&がりさん こんぴ&りんね 大昇&大光 うき&なす が一緒だったのは!まあ嬉しい!! 悲しいけどいろいろ頑張って考えてくれたのかなって思うと尊敬! んじゃばいー!


わあ一泣

M:です、 私は美少年を推しているんですが被害しかないです泣泣 いろいろ思うことはあるんですけどなによりも 美少年としてCDデビューさせることができなかった ということが悲しいし悔しいです グル名どうしたん? でもたしかに頭文字とるとか、数字いれるよりはいいかもしれない KAT-TUNもK-UNだしKis-My-Ft2もis-My-Ft2だしね 少年忍者の引き抜きは辛い... なんで川崎兄弟をバラバラにさせるん? なんでその4人にしたん? 疑問ばっかです。 今のところ担当がいるACEesを推す! B&ZAIはサックスがいるから気になる!(吹部 KEY TO LITは読み方むずいよ一 粗品さんがラジオで言ってたらしいんやけどキテレツは ・ファンネームが「ブタゴリラ」 ・熱愛でたら「はじめてのチュウ」 って言ってたらしくて腹筋割れるくらい笑った笑笑笑


ジュニア

こんにちは、SnowManのめめなべ推しのきゅるんです! ジュニアの話、びっくりしました…! うーん…。 なんかこれまで一緒に頑張ってたメンバーと急に離れるのって嫌じゃない?? 別に変えないでそのままの方が、ジュニアの子達にとってもいいと思うんだけどなぁ…。 本人たちが納得してるんならいいんだけど…。 ていうか、最近旧ジャニやばいよね…。 ジュニア解体、KAT-TUN解散、タイプロ。 まだ今年始まったばっかなのに、いろんなことありすぎてついていけんわ…。 ではまた!


Hi美侍~

美少年那須担みーたんです。 うちは、解体なんて絶対しちゃ駄目だと思います。グループ名ダサいし、なにより彼らも望んでなかったと思う。HiHi Jetsとして美少年として7MEN侍としてデビューして欲しかった。うちも、那須くん大好きだけど、美少年のときと同じように愛を注げるかって言われたら自信ない。でも、彼らが前を向いて、ファンについてきて。絶対幸せにする。と言っているなら。応援するしかない。とりあえず、アリツアは応募しました。那須くんはファンへの気持ちは変わってない。ってブログで言ってました。ほかのみんなも同じだと思う。なのでうちは那須担を続けます。でも、何もしてない彼らが解体について謝ってるのは意味がわかりません。うちは、エイシーズになっても、美少年那須担という肩書きは替えません。美少年が大好きだから。 長々と語ってごめんなさい。 ジュニアに幸せが訪れることを願ってます。


もはや怖いです、、

こんちわー、英語なんかいらんです! 薄々こうなることは予測出来ていましたが、 やはりビックリしました!! あのグル名に!!!!!!!!!! 私はアンビ担で、年齢的にも知名度的にも、 関ジュでシャッフルするとしたらボイビや 無所の子達かと思ってるので私的に被害は少ないです。 しかも、あの新グルはしみずが他グルになって ませんでしたか!?!?シンメなのに、、 どのグループも心から応援していたので これまでのメンツでデビューする姿を見たかったです、、 でも前向きに捉えていきたいです!


衝撃だった…

LaLaだよぉ! LaLaもグループ解体知った時は「ああ、噂にはあったけどまさか本当になってしまうなんて…」と思って。 解散した3グループは仲も良くてレベルも高かったから、そーださんと同意見でデビューしてほしかったかも。少年忍者はグループを引っ張ってくれた子たちが抜けてしまって寂しい… 1番「えぇ…」って感じたのはグループ名かな。 「ACEes」はいいとは思うけど、「KEY TO LET」「B&ZAI」は書いたらカッコよく見えるけど読み方がね…知らない人は読み間違えそう…人によってはグループ名でからかってくる人もいそうで怖い… しかも事務所の体制が変わってすぐにこんなに大きな改革をしてしまうのは個人の意見だけどあまり肯定的ではない… ネガティブすぎてごめんね、


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ