マジレスする友達ってどう思う?
こんにちは♪みんみです! 覚えてくれると嬉しい! 早速相談なんですけど… 私の友達が話しているとマジレスしてくるんです! 皆さんもあると思うんですけど、友達同士で話している時ってノリ?みたいな感じになる時あるじゃないですか?それで私もノったら、「いや、それは〇〇でしょ、」ってガチトーンで言ってきたんです。そしたら案の定空気が悪くなって、一緒に話してた友達全員が気まずくなっちゃって… こういう時って皆さんあったりしますか?また、マジレスされたらどうやってその場を回避?したらいいですか? たくさんのアドバイスください!