辛い…
舞莉です 私は中学からバスケ部に入りバスケを始めました。 1年生のバスケ部は六人いて、その中の私含め3人が未経験者です。 そのうちの一人は体調不良が続き、現在入院中なのですが、もう一人のRちゃんが入りたての時は変わらなかったのに今は私より上手いです。 Rちゃんの方が自主練をしているかもしれませんが、私もそれなりに頑張って自主練をしています。でも、皆Rちゃんばかりを見ていて私の努力を認めてくれる人は親しかいません。 Rちゃんは何も悪く無いのは分かっています。でも、恨んでしまう私がいて、嫉妬だということも分かっています。 とても悔しいです。どうすれば良いのでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かる!!!!!
こんにちは、私もバスケやってます.もう始めて2年たつんですがまだへタッぴです. 後から入って来た子の方が上手です. やめようかな、と思った事もあります.だけど私はあきらめないので舞莉さんもがんばりましょう!!
年下だけど許してね!!
やっほーめめ推しだよー!! やっぱり1番いいのはRちゃんに練習法を聞くべきだと思います!! 私はスポーツをしてないのであまり詳しいことは分かりませんが上の事が役に立つことを願っています! では(o^^o )
わかるよ
こんにちわ 中1バスケ部純恋です めっちゃわかるよぉぉぉぉ 私よりもうまくない子が 注目されてるのが嫌で わかるよぉ だからプレーで見返すしかないよねー すみはスタメンだからディフェンスとか 点決めたりで見返すようにしてる! それじゃさよならー
1 〜 3件を表示