丸顔が嫌だ……
こんにちは、何回かこのサイトで相談させてもらってます! 実は前からすごい悩みがあって、 顔が丸い事が本当に嫌です。太ったから丸くなったとかじゃなくて、自分で言うのはあれだけど、スタイリッシュな方で平均よりはちょっと体重も下回ってるんです。生まれつき丸顔で… みんなが小顔で綺麗なフェイスラインなのが本当に羨ましいです。 いろいろ小顔マッサージ試してみたけど、全然変わってません。整形は年齢的に無理です。 でも少しでも変えたいです。何か良い方法はありませんか?良ければ教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じだよーーーー
こんにちは♪あっおんです! 結論から言うと私も丸顔ー でもん、色々記事とか見て自分に合うマッサージを見つけて 一年くらい続けてみたの!! (一年続けるのは難しいけどねまず一週間続ける!とかから始めたらいいかも!!) そしたらフェイスラインが結構綺麗になって、逆三角形に近い顔の形になれたんだ! 忠告しておくと、整形はうまくいってらいいけど、うまくいかなかったら後悔しちゃうかもしれないから、しっかり考えてからの方がいいよ! 私がやってるマッサージは Lemon8のみおんさんが投稿しているマッサージだよ! ぜひやってみてねー!!絶対続けたら効果は出るよ! あとは、美容師さんとかに相談して自分の顔の形とかにあった前髪にカットしてもらうとか、色々方法あるよー! 参考程度やけど、ぜひぜひ
丸顔でもいい!
やっほー!綾羽から改名した希空だぞっ(^^)v - 希空は,面長なんです!だから, 丸顔うらやましいな~~と思っています! だから,希空のように,丸顔になりたいと思っている人も いると思うので,自信持ってください! 希空のクラスでも,丸顔の子は「可愛い!」ってよくいわれてますっ だから大丈夫! - ばいばーい!
気にしないで!
こんにちは!アイちゃんだよ~! さてさて,本題!! それはね、私も丸顔だから気にしなくて良いと思うよー! 丸顔で、クラスの友達にも、「アイちゃん,可愛い~」 って可愛がられてるから!私も自慢じゃないけど細い方だけど、 顔は丸くても、ただ「かわいい~!」って言われるだけだよ! 丸顔は別に、恥ずかしいことじゃないから、気にしないで!