魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使いたい?
はろはろー れもんしろっぷだよー 仲良くしてねー 本題にいこっかー みんなは、魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使いたい?? わたしは、 ・テレポート(ワープ)魔法 ・空中に浮ける魔法 ・空を飛べる魔法 ・水の中でも息ができる魔法 かなー 本当に魔法が使えたらいいのにねー(*´∀`*) ばいれもん.○◯
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
魔法かー
こんにちはいちごみるく大好き苺兎だよ! 本題 えーと魔法は ・空を飛べる魔法 ・花を咲かせる魔法 ・回復魔法 だよ!何か定番だな…(´ε`;)ウーン… ばいちゃ!
魔法!!
やっほー♪ ゆい☆だよん! ゆい☆が魔法が使えるなら、 ・透明人間になる魔法 ・空を飛べる魔法 ・瞬間移動 だよ!! てか、これらの能力はドラえもんもらえばできるかも!!笑 空は飛べないけど、気持ちよさそうだからいつか飛びたいな~!! またね!
まほーう
こんにちわピーチフラワーです名前覚えてくれると嬉しい! 本題 えっとですね~ 頭がよくなる魔法 エスパー モテる魔法 やせる魔法 可愛くなれる魔法 恋愛が上手くいく魔法 運動神経がずば抜けてよくなる魔法 運動は結構できていいほうだけどずば抜けたい! (105人中2位です持久走のタイムっあ男子省いてね!三秒差なんだよ~) って感じの魔法が欲しい!欲張りすぎたけどw んじゃバイビー
魔法!
#仲良くしたい#月曜… うる参上っ♪ .oO○´- ___*+×*×+*___。 うるは…風をあやつりたい! 寒い時はとめて,暑いときは きょ-ふ-ふかせるっ! バギ的な??( あとはワープとか空を飛べるとか ホイミ!←かいふく ___*+×*×+*___。 ではではまたね!! -`^^/\\^^´-
魔法
こんにちは。ぴゅえるっちです 私は… ・時間を止められる魔法 ・人の心が見える魔法 が使いたいです!
面白そうー!
中1のミカです! 魔法!!一回使ってみたいなー! 私の欲しい魔法は、 ・ワープ魔法 ・無重力魔法(一時的なの) ・本やアニメの世界に入る魔法 ・時間を止めたり早めたり出来る魔法 かなー!結構夢ー!
みんなより変わってるかも!
こんちわぁ、れもんしろっぷさん、あむあむです! 他の人より自分、ちょっと変かも! 自分にだけ相手の好きな人が見える かな?自分は結構こういう話が好きなんで… ちょい照れる…! それじゃあまたね!
まほう
やほ!ニッコニコだよぅ(*・ω・)ノ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコは、 『時間を止める』と『視力が回復』と『ものを動かせる』魔法がいい! 時間を止めれたら終わってなかった課題もできるし...(( 何にと便利そうじゃない? 2つ目はニコは視力が低すぎるから回復する魔法がほしい! 視力が悪すぎて困ることはたくさんだから... 3つ目はニコは動くのがめんどくさいときとか便利! 体調不良とかのときも便利そうだよね! ばいばぁい(*・ω・)ノ
魔法があれば良いなぁ
こんにちは。ごろんです。私はですね、えっと 時を止める魔法 過去に戻る魔法 姿が見えなくなる魔法 人を操る魔法 ですかね。 特に過去に戻る魔法が1番使いたいです。
魔法が使えたら!
@元綾羽#覚えてほしい#テスト終わって開放感! 希空だぞっ,ねむねむ…(_ _).。o○ - 希空に魔法が使えたら, ・空を飛べる ・どこでもドア ・時間の速度を変えられる 時間の速度っていうのは,休み時間を長くして, 授業は短くする~~みたいな! - ほんとに魔法が使えたらいいのに! ばいばーい!