好きな漢字を教えてください
乃々愛です. 《好きな漢字はありますか》 理由は何でも良いです. 乃々愛は │儚 人の夢と書いて“儚” 霞みがかっている雰囲気が好みです. │裕 ぇと. 最推しどちらともこの漢字が入っているので 自然と好きになるというか. 辛口以外は何でも良いですん. 回答待ってます^^
乃々愛です. 《好きな漢字はありますか》 理由は何でも良いです. 乃々愛は │儚 人の夢と書いて“儚” 霞みがかっている雰囲気が好みです. │裕 ぇと. 最推しどちらともこの漢字が入っているので 自然と好きになるというか. 辛口以外は何でも良いですん. 回答待ってます^^