れんあいみんなの答え:54

みんなの初恋は何歳?

はーちゃだよー! みんなの初恋は何歳? 私は小学2年生の7歳の時に、 面白くてクールな男の子に初めて恋した。 夢に出てきたのを覚えてる笑 みんなのも教えて!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ボクは・・・

ねこです ねこだけど、サカナはきらい ボクの初恋は、ニ年生ぐらい? 初恋、みんな早いなぁ バイにゃん


11!

小6の時、小1の子が好きだった笑 なんで年下ってあんなに可愛いんだろ… もはや恋っていうより、推し… 中1でやっとまともに恋をしたかも。


10歳

ハロハロこんにちはもちゅだよっ♪ サッソク本題へレッツゴー! 私の初恋は10歳だよ!


いぇい

幼稚園の頃にアニメキャラに恋してました ちゃんとした人間に恋をしたのは6年の頃です


初恋の相手は…

こんにちは。 私の初恋は12歳の時ですね。 すげーんですが、ドラマの子役の子に初恋をしてしまったんですね。しかもまだ6歳くらいの子。ありゃー


初恋!

こんにちはー ましゅまろですっ! 私は、小2の8歳のときに初恋をしました! となりの席になりたくて、何回もおまじないをしたのがめっちゃ懐かしいです!! 今は好きじゃないけど、仲いいのでよく遊んでます!


7歳!

7歳(一年生)です! きっかけは優しくしてくれて、おうち入ってもいいよって言ってくれて、友達の友達って言うのが会うきっかけになった。そのころその人は三年生で、魅力的だったから、好きになった。(*^▽^*)


こんにちは(・∀・)みぞれです 多分小3だと思います。 でもそれが恋なのか何なのか未だによくわからないから、初恋といっていいのかわからない。。 本当に完全に人を好きになるのはもっと先の話だなー。笑


初恋!

はーちゃさん、こんにちは!クッキーです! クッキーの初恋は、小2~3ぐらいです! 幼稚園から小3までずっと同じクラスでたくさん話してたんだよね。 準備とか手伝いしていく中で「かわいいな」って思ったんです! 小4でクラスが離れてその気持ちはしだいに薄れていきました! 今は同じクラスだけど、普通におしゃべりするぐらいだよ!


初恋っ

@元綾羽#覚えてほしい#ホワイトデーだ~~! 希空だぞっ,ねむねむ…(_ _).。o○ - 希空の初恋は,幼稚園生の時だよ! 同じ幼稚園だった男の子が大好きだったんだ! 結果,その子とは幼稚園で小学校に入る前に離れちゃったけど, 仲良くなれたし,いい友達だったから,思い残しはない! - ばいばーい!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ