みんなの初恋は何歳?
はーちゃだよー! みんなの初恋は何歳? 私は小学2年生の7歳の時に、 面白くてクールな男の子に初めて恋した。 夢に出てきたのを覚えてる笑 みんなのも教えて!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
初恋
こんにちは初投稿の莉鈴だよ! 本題 莉鈴は「今」かも! でも年長のときにめっちゃかるーく恋したのはあったけど、 しっかりした恋は今かも! 前友達が莉鈴の髪型やってくれたとき、 友達が好きな人に「ねぇねぇ莉鈴可愛くない?」って聞いて 好きな人が「ッえ、…可愛いと思うよ」ってなんか照れながら?言ってくれて めっちゃ嬉しかったしギュンってきた! あ、このくらいでちょっと収めておきます…スミマセン またねー
初恋!
#_仲良くしよ~!#_卒業式、卒業生じゃないのに感動して泣いた. やほ~!海夢です♪( ´▽`) *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 初恋. 私は小1の時だよ! その恋はずっと続いてて、今の私の好きぴです(≧∀≦) *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* ばいばい!
初恋!
★天真爛漫憧れ ★お試し挨拶 こんばんはです!藍ず飴です!! ほんだい☆ 藍ず飴の初恋は! 次元超えていいなら、 小6で、 超えちゃダメなら 中1です! 小6の時にゲームキャラに 初恋をしました。 次元超えちゃダメなら、 中1の時にクラスの男の子に 恋しました! 今は好きな人いませんよ? 次元超えてならいますけど。 ★☆ それじゃに~~!!
5歳!
アザラシでーす 私は、幼稚園生の年中くらいから恋してました! でも、今は好きな人3代目で、ものすごい変わっていて、今は3か月前に失恋しました!ある意味失恋してよかった!でも、私がその人を好きだったことがばれていてクラスの人たちにも、好きだった人にも、つきまとわれたり「ラブラブ―」って、います…いやです今はなんと好きな人いません!www今まで1度も告白したことありません…私はこんなとこかな… バイバイ!
答え
私の名前は花です。 2年生で彼氏ができました まだ付き合ってますよ
中1やね
自立して将来に向かっているツンデレ男子可愛すぎて好きになった
6歳!
初恋…ひとめぼれ? 6歳の時に山で野良猫に一目惚れして連れ帰って親に怒られた記憶… (ノミとダニだらけで) 私は人の好みが特殊なので一度も人に恋したことはないかな…泣!
たしか・・・
4年生のときかなー。速攻告白してつきあって夏休みに彼氏は引っ越していきスマホも持ってないから別れたことになってると思います
私の初恋!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 私の初恋は小学校1年生の時です! ゆーのは同じクラスの男の子に恋をしました。 ゆーのはその子と一緒に遊んだり、一緒に帰ったりしました。 その子は手もつないですごく仲良しでした。 ゆーのは小学校低学年の時、すごく泣き虫だったので、ゆーのが泣くとその子が 慰めてくれました。 その子との恋は1年ぐらいだったけど、すごくいい思い出です! 実はゆーのはその子と、中1になった今でも同じクラスです! でも今は恋愛感情はなくて、ただの友達です! それじゃあまたね(^_^)/~
9歳くらいかな?
やっほ!ゆいなだよ!(^-^)/ 私の初恋は…、正確には覚えてないんだけど9歳くらいだと思う! その時は面白い人がタイプだったから、面白い人を好きになったんだ! でも今は優しい人がタイプなんだよね!! 今までに7人くらい好きになったんだ! 今は好きな人いないんだけどね(^_^;) またね!(^^)/~~~