れんあいみんなの答え:54

みんなの初恋は何歳?

はーちゃだよー! みんなの初恋は何歳? 私は小学2年生の7歳の時に、 面白くてクールな男の子に初めて恋した。 夢に出てきたのを覚えてる笑 みんなのも教えて!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

14歳(現在)です!

はーちゃさんこんにちは!生まれて14年,やっと初恋をした音夢(ねむ)です! タイトルでも自己紹介でも言った通り,中2でやっと初恋しました! 1つ上の先輩で,先輩の卒業式で告白しようと思っています、! みんなの恋が叶いますように! ばいばい!


年長の時w

どうもyuinaです! 私の初恋は年長の時でしたwめっちゃかるーく恋してたので初恋と言っていいのかわかんないけどw 結構しっかりめの恋は、1、2年生の時です! バイバイ!


小2かな

うかです。こんにちは! 私の初恋は、小2で7歳のときです。 可愛くて気が合う男の子が好きになりました。 その子も私のことが好きだったらしいけど、付き合う気にはなれませんでした。 今も仲良くて、会えたら話します! 初めて女の子を好きになったのは小5です。 小3から仲良くしてて、可愛いものとかっこいいものが大好きな女の子です。 「おにいちゃんって呼んでね」って言ってくれて、あれからずっとおにいちゃんって呼んでます。嬉しかった! またね、バイバイ!


初恋!

こんにちは!しばいぬです! 私の初恋は多分9歳です! ちなみに今もその子のことが好きですw 今日帰りに「〇〇(名前)ばいばーい!!」って言ってくれて嬉しかった…。 ありがとう…神様…(?)


1年のときー!

こんちゃ!おもちねこだお!^‥^∩(^^)/~~~ おもちねこゎ 1年のときかなー? 両思いだった!w ばいにゃんっ!^‥^ノ(^^)/~~~


初恋した年齢

僕は五年生せいで初めてクラスが一緒になったこかな優しくて可愛かった今はそのこと付き合ってます


あんましないけど。

憂だよー!(^o^)! 憂はね初めての恋にトラウマがあるからもう恋しないの。 初めての恋は 小2のときで。 その時好きな人にすごくアピールしてたら。 キモいしねババア とか悪口を言われたの。 そこで憂は こんなやつがときめいたり恋をしちゃだめだんだ。選ばれた人にしかできないものなんだ。 って思って。そこからずっと恋はしてないの。 付き合ったとしてもそれは嘘の自分。 なんか自分語りになっちゃってごめんね ヌッシ様が恋したときに実りますように!! 憂みたいに憂鬱な人がいなくなるように。


えっと・・・

ヤッホーぴっぴ―!私はグミだぴっぴ! えっと・・・初恋は2年生かな。 3年生でクラスが分かれて1回好きがなくなったけど5年生になってまた同じクラスになってめっちゃドキドキする!💛 2年生では、席が近くで私が当番だったんだけど、なんていえばいいのか分からなかったときに、教えてくれてその時にめっちゃドキドキしたー!!💛 それでまた5年生でいろいろと優しくしてくれてうれしかったし、めっちゃどきどきするー!!💘 例えば…私が伴奏を弾くことになって私の好きな人はそれの指揮者になって、私が間違えちゃったりしたときにやさしくしてくれたとか…かな。 でも、今も恋しているけど私が好きな人はかっこいいから、みんなに人気で私の親友や友達も好きで私もその人のこと好きなのを言えないんだ。 だから、私は恋をあきらめようとしているの。😢 でも好きな人が近くに来るとドキドキして恋を諦められないんだよなー。 こんなに長い文章をごめんね! では、またバイバイぴっぴー!


6歳!

私は6歳のときです!! 幼稚園のクラスが一緒だったってだけで、全然その人と話したことなかったし、結局小学校も離れちゃいましたけど笑


恋か…

どうも.あたしの初恋は小4の時です!友逹Kくんが気になってしかたがなかったのです。まあ、中学入ってすぐ女友逹Hにとられたんですけどね…カレシほしいわ…


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ