みんなの初恋は何歳?
はーちゃだよー! みんなの初恋は何歳? 私は小学2年生の7歳の時に、 面白くてクールな男の子に初めて恋した。 夢に出てきたのを覚えてる笑 みんなのも教えて!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
初恋!
こんにちは♪桜に恋と書いてかれんだよ! 冬犬から改名しました! 私の初恋は小2(8歳)です♪ めっちゃ仲良かったんですよ☆ 遠足のペアが同じでそこから 毎週一緒に遊んでました! 最近はクラスが別れたりして ほとんど喋ってません…。 実は今も好きなんですよねっ♪ でも学校のクラブが3年間同じで 運命感じてます!(来年もです!) またね!
えへへ、、、
私は~ いつなんでしょうか、、正直未だに初恋の基準がわかんなくて、、幼稚園の時と2年生の時と数週間前まで居ましたが、、、一応幼稚園の男の子ですかね!
私のは意外かも?
こんちゃ!コトコトです!ことでよろしくー! では本題!! Qことの初恋はいつから?? 答え 誰にも言ったことないんだけれど初めていいます! 私は小学校ではなく、6歳の年長です(幼稚園)。あー!言ってしまった! Mくんがかっこよくて好きでした。これは親にも言ったことありません! 私って変かな?? じゃバイ
初恋!
こんにちわー、まーろんです(^_^)v 私は…えーっと…いつだっけな? 多分、幼稚園の年少か年中か年長だと思いますw 好きな男の子がいたんだけど、 それは「恋」なのか「友達として」なのか 記憶がないです…w それじゃぁまたね☆彡
11 .
@ . ブルロしか勝たん´- ぁゅぞょ. ××___ ぁゅは11歳です(要するに今) でも !! ネット恋愛だし、同性なんで 特殊すぎますね . ww ばいぃ .
6歳!
こんちゃ!清直だよ! 私は6歳!小1かな! すごいかっこよくて、入学式のときに一目惚れ・・・ 名前がまあまあ近くって、入学式の席も近かったから 心臓の音がうるさかった(笑) ちなみに6年の今年のクラスだけ離れてマジぴえん(ノД`)シクシク 今も大大大好きです!今年振られたけどね 一途だからまだ諦めないよ!今が初恋!
えっとねー…
こんちゃ!ぽっぽだよ! ***************** ぽっぽは、2年 y君…はぁ… k君も…はぁ… 人生孤独だね! ***************** じゃねバイ!
今!
あいは、今!でも、好きな子はSちゃんが好きで、私が好きな子も、Sちゃんが好き⁉︎って感じなんですが、好きな子と、最近席が近くなって、だんだん私の好きな子が、私に話しかけてくるようになったんです!!だから、私の事好き⁉︎って思った事あるんですが、そんなことがない気がします。あいの思いを詰め込みすぎて、ごめんなさい。
恋
美愛ですv(・ω・) ******************** 私は, 3年です.´ K君... もう一回新潟に戻ろうかな(笑) 新しい学校でも,K君ですね(笑笑) ******************** ばいばいv(・ω・)
してません
こんにちは!苺大福だお♡ まだ初恋はしてないよおお!あんまり良い人いないし、あんまり興味ないから男子を恋人にしたいなーって思ったことないんだよね。 自分が恋するんじゃなくて他の人がイチャイチャしてるとこが 見たいんですよおお!(ドヤァ) なんか気になるよねええええええええええ じゃね☆