みんなの初恋は何歳?
はーちゃだよー! みんなの初恋は何歳? 私は小学2年生の7歳の時に、 面白くてクールな男の子に初めて恋した。 夢に出てきたのを覚えてる笑 みんなのも教えて!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はつこい
やほ!ニッコニコだよぅ(*・ω・)ノ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコの初恋は幼稚園の年少さんのときかな-。 なんか両思いだったらしい(笑) 元気いっぱいか感じの男の子だった! でも卒園してから1回も会ってない! とゆうかニコは他の人が好きだから~(( ばいばぁい(*・ω・)ノ
初恋!
どうも!兎太晴です! 私は、小1かな。同じクラスの人が好きでした…。 多分、顔と、性格が良かったから、恋してたんだと思う。 今は、その人の魅力はわからないんだけどねw 小1って早いかな。って思ったんだけど、みんなの回答見てたら、 もっと早い人がいたから、なんか安心した。w まぁ、その人、意外と持ててからね。(今は、知らん。) それではっ!
初恋!
こんにちは、すわりんごでーすっ!(^^)v☆ わたしの初恋は幼稚園の年長のとき! 同じ組の優しい男の子に恋したんだ。もともと仲良しだったから両思いで、わたしは本気で「しょうらいは、このことけっこんするんだ!」って思ってた。 わたしはその後引っ越ししたから、最近久々に再会したんだけど、変わってなかったな。 甘酸っぱい?マイ初恋エピ。最近手ひどく振られたのでこれ思い出して元気だしてる。 みんなのエピも知りたーい! それでは、またどこかで。
私は、7歳かな?
こんにちは! 私は、ぴかぴかの一年生! 以外と私面食いでさ、イケメンが好きだったんだ…。 今から思えば黒歴史です…。
7才だよん!
はろはろー れもんしろっぷだよー はーちゃちゃん!仲良くしてねー 本題にいこっかー わたしの初恋は7才です! 1年生で、同じクラスでめっちゃ好きだったんだけど、 クラス離れて自然と冷めたww 4年生のときにめっちゃ好き!(●´ω`●)キュンキュン って思える人に出会えたけど、、冷めた( ˙-˙ )チーン ってか、恋だったのかな?ってくらい? 今は親友一筋! 恋ではないけどめっちゃ大好き! 同じクラスだけどもうすぐ離れちゃう…・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン いつか、素敵な恋をしたいです(*≧∀≦*)ドキドキ ほんじゃ☆ ばいれもん.○◯
恋!
#仲良くしたい#五時間ラッキ-っ! うる参上~っ♪ (^-)/ *+。.oO○Oo.。+* うるは小一..(はや まあ本気で好きになった のは小四!(今) 小一のときは「かっこいいな」 「優し」くらいだった! 恋って辛いときもあるけど 楽しいよねっ! +*。.oO○Oo.。*+ じゃあね~♪ -`^^/\\^^´-
あるある
幼稚園で4,5歳の時にお母さんに恋をしましたww 昔はよく将来僕絶対ママと結婚するとか言ってましたwwマジで黒歴史
私は8才で、初恋しました。
こんちゃ。ぴよちゃんだぴよ。ぴよちゃんは、8歳に初恋したぴよ。(今も8才だけどぴよ)でもコロコロと変わっていき、今は、運動神経バツグンで、優しくて面白くて頭が良い人が好きになったぴよ。で、初恋した人は、優しくて頭が良くて、面白い人ぴよ。初恋した人は、夢にもできてきたぴよ。うっとりしましたが、夢で残念だったぴよ。じゃぁ、バイバイぴよ。
現在進行形w!
こんちゃ! ニフィアです! 私の初恋は今、ですね。だから12歳。(12歳から恋してるから) 部活の先輩にです! ずっと恋とは無縁なもので中学生になり、やっと恋を知りました! 幼稚園とか小学生はずっと好きなアニメに夢中で… でも恋をしてからほんと推しがどうでもよくなっちゃってw 好きな人のパワーてすごいな!と思います。 辛いけど恋ってやっぱいいなぁって!! 以上です!
10歳ぐらい!
やっほ~!はーちゃさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私は10歳ぐらい!四年生かな! 本の中のクールな女性が好きでしたね。 今は推しですねw。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ