しつもんみんなの答え:40

パンの耳好き?

みんなこんにゃる~!ニャルだよ!(。・ω・。) 仲良くしてくれると嬉しいにゃ! みんなはパンの耳好き? ニャルは好き! カリッカリに焼いたやつとか めちゃうま!(*´ω`*) パンの中でも美味しい部分と 思ってたけど 苦手な人多いから みんなはどうかなって思って 質問してみた!(・ω・) こんな感じ! タメ口辛口年下年上大賛成! あだ名呼びしてくれると嬉しいにゃ! それではみにゃさん!ばいにゃ~!(*・ω・)ノニャン

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好き

こんにちは♪ 優那です。 ☆本題☆ ゆなは好き。 食感好きー! またね(*・ω・)ノ


パンの耳

こんにちは!ヒカリです! 私は好きです。 カリカリに焼いたのがおいしいです。


パンのみみ.

#雰囲気お試し さよりですっ. × × × × × × × × × わたしは,パンのみみ, 大好きだよぉ-. サンドウィッチの余ったところを揚げて,さとうを付けたのが大好きっ. × × × × × × × × × またねっ.(_ _).。o○


ニャル ~ !!

#恋乙女 name.|こゆ。 xx うち は 好き だよ ぉ !! 揚げて ラスク に したら うんめ ぇ xx んでぁ


好き

小6女子 。 透姫です よろしくね ~ (≧∇≦)b .. s t a r t 。☆ミ パンの耳 。は好きです !! カリカリに焼いたやつも 好きだけど,焼いてないやつの 方が好きかもしれない ..。 そして 、パンの白い部分より パンの耳の方が好きです . 1回で良いから"パンの耳だけ" をパン屋さんで買ってみたい !! .. f i n i s h 。○゜ 良い1日を願います では . またね !!


好き!

はろはろー れもんしろっぷだよー ニャルちゃん!仲良くしてねー 本題にいこっかー パンの耳は大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡イェー ニャルちゃんと一緒で、カリッカリがマジでうまいよねー 白いとこもふわふわで好きだよー! ふわふわ×カリッカリだからこそ、 パンはうまい!♪───O(≧∇≦)O────♪ウマウマ やばい食べたくなってきた…(@ ̄ρ ̄@)ジュルリ ほんじゃ☆ ばいれもん.○◯


パンの耳!

★天真爛漫憧れ こんばんはです!藍ず飴です!! ほんだい☆ 藍ず飴は、パンの耳は! 好きです!! 食パン食べる時とか、 耳をはがして、そのまま 食べたり… しょっちゅうしてますw 美味しいですよね! ★☆ それじゃに~~!!


ぱんのみみ!

 こんにちはこうじです☆女だよ☆ わたしは、パンの耳より、中の白いところの方が好きです! けど、フレンチトーストにするなら、パンの耳の方が美味しいかな! 短くてごめんね それじゃあーまったね!


二ャルちゃん

二ャルさんハ口ー!。虹心羅だよっ。 私もパンの耳大好き! サクサクしてておいしいよねっ ラスクにしてもめっちゃおいしいw 二ャルさんの心に虹が出ますよーに


パンの耳ー!!

こんにちはーシャリタツだよー パンの耳はどちらかといえば嫌いかなー 昔は噛みちぎるのが難しいから嫌いだった バイバーイまたどこかで!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね