パンの耳好き?
みんなこんにゃる~!ニャルだよ!(。・ω・。) 仲良くしてくれると嬉しいにゃ! みんなはパンの耳好き? ニャルは好き! カリッカリに焼いたやつとか めちゃうま!(*´ω`*) パンの中でも美味しい部分と 思ってたけど 苦手な人多いから みんなはどうかなって思って 質問してみた!(・ω・) こんな感じ! タメ口辛口年下年上大賛成! あだ名呼びしてくれると嬉しいにゃ! それではみにゃさん!ばいにゃ~!(*・ω・)ノニャン
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好き
こんにちは♪ 優那です。 ☆本題☆ ゆなは好き。 食感好きー! またね(*・ω・)ノ
パンの耳
こんにちは!ヒカリです! 私は好きです。 カリカリに焼いたのがおいしいです。
パンのみみ.
#雰囲気お試し さよりですっ. × × × × × × × × × わたしは,パンのみみ, 大好きだよぉ-. サンドウィッチの余ったところを揚げて,さとうを付けたのが大好きっ. × × × × × × × × × またねっ.(_ _).。o○
ニャル ~ !!
#恋乙女 name.|こゆ。 xx うち は 好き だよ ぉ !! 揚げて ラスク に したら うんめ ぇ xx んでぁ
好き
小6女子 。 透姫です よろしくね ~ (≧∇≦)b .. s t a r t 。☆ミ パンの耳 。は好きです !! カリカリに焼いたやつも 好きだけど,焼いてないやつの 方が好きかもしれない ..。 そして 、パンの白い部分より パンの耳の方が好きです . 1回で良いから"パンの耳だけ" をパン屋さんで買ってみたい !! .. f i n i s h 。○゜ 良い1日を願います では . またね !!
好き!
はろはろー れもんしろっぷだよー ニャルちゃん!仲良くしてねー 本題にいこっかー パンの耳は大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡イェー ニャルちゃんと一緒で、カリッカリがマジでうまいよねー 白いとこもふわふわで好きだよー! ふわふわ×カリッカリだからこそ、 パンはうまい!♪───O(≧∇≦)O────♪ウマウマ やばい食べたくなってきた…(@ ̄ρ ̄@)ジュルリ ほんじゃ☆ ばいれもん.○◯
パンの耳!
★天真爛漫憧れ こんばんはです!藍ず飴です!! ほんだい☆ 藍ず飴は、パンの耳は! 好きです!! 食パン食べる時とか、 耳をはがして、そのまま 食べたり… しょっちゅうしてますw 美味しいですよね! ★☆ それじゃに~~!!
ぱんのみみ!
こんにちはこうじです☆女だよ☆ わたしは、パンの耳より、中の白いところの方が好きです! けど、フレンチトーストにするなら、パンの耳の方が美味しいかな! 短くてごめんね それじゃあーまったね!
二ャルちゃん
二ャルさんハ口ー!。虹心羅だよっ。 私もパンの耳大好き! サクサクしてておいしいよねっ ラスクにしてもめっちゃおいしいw 二ャルさんの心に虹が出ますよーに
パンの耳ー!!
こんにちはーシャリタツだよー パンの耳はどちらかといえば嫌いかなー 昔は噛みちぎるのが難しいから嫌いだった バイバーイまたどこかで!