しつもんみんなの答え:40

パンの耳好き?

みんなこんにゃる~!ニャルだよ!(。・ω・。) 仲良くしてくれると嬉しいにゃ! みんなはパンの耳好き? ニャルは好き! カリッカリに焼いたやつとか めちゃうま!(*´ω`*) パンの中でも美味しい部分と 思ってたけど 苦手な人多いから みんなはどうかなって思って 質問してみた!(・ω・) こんな感じ! タメ口辛口年下年上大賛成! あだ名呼びしてくれると嬉しいにゃ! それではみにゃさん!ばいにゃ~!(*・ω・)ノニャン

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

パンの耳

こんちゃっちゃ.るゆだぞぃ.!! ___≫ るゆはパンの耳.普通かな.!! 焼いてないパンの耳は 結構苦手だけど 焼いてカリカリになってるのは 好きなんだよね.!! どっちかというと 白い部分の方が好きだし.!! だからサンドウィッチとか まじ大好き.!! ≪___ またね.!!


好き!

こんにちは!しばいぬです! 私はパンの耳好きです! まぁ、パンのとこ(?)の方が好きだけど… でも耳も美味しい! 特に揚げて砂糖つけたら美味しいよねぇ 短文失 それじゃ!ばいばい!


パンの耳美味しい

うかです。こんにちは! 私はパンの耳好きだよ! 特に、砂糖と一緒に焼いたのが好き! 食パン本体を耳と一緒に食べると、耳だけかたい感じが嫌だから分けて食べます。 ちょっとマナー的に良くないかもしれないけど、さすがに家の外ではしないよ! 本体はふわふわだから、それも好き! またね、バイバイ!


パンの耳!

#_仲良くしよ~!#_js5のまりん(_ _).。o○ やほ~!海夢です♪( ´▽`) #_start. 私は、パンの耳大好きです! 弟はあまり好きじゃないみたいで、綺麗に耳のところだけ残してる.笑 ラスクにするのもいいよね~! 最近食べてないから食べたいな! #_finish. ばいばい!


パン耳!

こんにちは、桜に恋と書いてかれんだよ! 冬犬から改名しました! 私もパンの耳好きだよ♪ カリカリに焼いたやつ 美味しいのめっちゃわかる! またね!


大好き!

はろーいちごくれーぷだよ! 本題レッツゴー! 大好きです! ニャルさんと一緒で、カリッカリがいいんですよねー。 白いとこはあんま好きじゃないです。 バイバイ!


にゃる~!!

×限界おねむ× 嫩.nonでしっ。 ──── う~ん、、。 ふれんちと~すと とかの耳は好き~ ──── おやすみ~


にゃるゎ

ども 乃々愛です^^ にゃるゎ.’回答さんきゅ. __ パンの耳ね. うん、めっちゃ好き. ラスクとかにするとばりうまよん. なんで美味しいんだろう^_^ はい、以上でーす. __ でぁ


めっちゃ好きです!!

こんにちは! スノスト推しのきゅるんです! ー本題ー わたしはめっちゃ好きです! わたしはパンの外側が好きで、食パンだったら耳、コッペパンとかだったら茶色いところが好きなんですよ!!((伝われ パンの耳だけ売ってあるのがあったからこの前買った! めっちゃ安くてしかもうまかった~~! ではでは!(^^)/~~~


パンの耳!

ニャルさん、こんにちは!クッキーです! クッキーはパンの耳好きです! パンの白いところとは違う感じで好き!(語彙力ない ただ、パンをあまり食べないのは事実。 お店のは好きなんだけど!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ