パンの耳好き?
みんなこんにゃる~!ニャルだよ!(。・ω・。) 仲良くしてくれると嬉しいにゃ! みんなはパンの耳好き? ニャルは好き! カリッカリに焼いたやつとか めちゃうま!(*´ω`*) パンの中でも美味しい部分と 思ってたけど 苦手な人多いから みんなはどうかなって思って 質問してみた!(・ω・) こんな感じ! タメ口辛口年下年上大賛成! あだ名呼びしてくれると嬉しいにゃ! それではみにゃさん!ばいにゃ~!(*・ω・)ノニャン
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
パンの耳
こんちゃっちゃ.るゆだぞぃ.!! ___≫ るゆはパンの耳.普通かな.!! 焼いてないパンの耳は 結構苦手だけど 焼いてカリカリになってるのは 好きなんだよね.!! どっちかというと 白い部分の方が好きだし.!! だからサンドウィッチとか まじ大好き.!! ≪___ またね.!!
好き!
こんにちは!しばいぬです! 私はパンの耳好きです! まぁ、パンのとこ(?)の方が好きだけど… でも耳も美味しい! 特に揚げて砂糖つけたら美味しいよねぇ 短文失 それじゃ!ばいばい!
パンの耳美味しい
うかです。こんにちは! 私はパンの耳好きだよ! 特に、砂糖と一緒に焼いたのが好き! 食パン本体を耳と一緒に食べると、耳だけかたい感じが嫌だから分けて食べます。 ちょっとマナー的に良くないかもしれないけど、さすがに家の外ではしないよ! 本体はふわふわだから、それも好き! またね、バイバイ!
パンの耳!
#_仲良くしよ~!#_js5のまりん(_ _).。o○ やほ~!海夢です♪( ´▽`) #_start. 私は、パンの耳大好きです! 弟はあまり好きじゃないみたいで、綺麗に耳のところだけ残してる.笑 ラスクにするのもいいよね~! 最近食べてないから食べたいな! #_finish. ばいばい!
パン耳!
こんにちは、桜に恋と書いてかれんだよ! 冬犬から改名しました! 私もパンの耳好きだよ♪ カリカリに焼いたやつ 美味しいのめっちゃわかる! またね!
大好き!
はろーいちごくれーぷだよ! 本題レッツゴー! 大好きです! ニャルさんと一緒で、カリッカリがいいんですよねー。 白いとこはあんま好きじゃないです。 バイバイ!
にゃる~!!
×限界おねむ× 嫩.nonでしっ。 ──── う~ん、、。 ふれんちと~すと とかの耳は好き~ ──── おやすみ~
にゃるゎ
ども 乃々愛です^^ にゃるゎ.’回答さんきゅ. __ パンの耳ね. うん、めっちゃ好き. ラスクとかにするとばりうまよん. なんで美味しいんだろう^_^ はい、以上でーす. __ でぁ
めっちゃ好きです!!
こんにちは! スノスト推しのきゅるんです! ー本題ー わたしはめっちゃ好きです! わたしはパンの外側が好きで、食パンだったら耳、コッペパンとかだったら茶色いところが好きなんですよ!!((伝われ パンの耳だけ売ってあるのがあったからこの前買った! めっちゃ安くてしかもうまかった~~! ではでは!(^^)/~~~
パンの耳!
ニャルさん、こんにちは!クッキーです! クッキーはパンの耳好きです! パンの白いところとは違う感じで好き!(語彙力ない ただ、パンをあまり食べないのは事実。 お店のは好きなんだけど!