パンの耳好き?
みんなこんにゃる~!ニャルだよ!(。・ω・。) 仲良くしてくれると嬉しいにゃ! みんなはパンの耳好き? ニャルは好き! カリッカリに焼いたやつとか めちゃうま!(*´ω`*) パンの中でも美味しい部分と 思ってたけど 苦手な人多いから みんなはどうかなって思って 質問してみた!(・ω・) こんな感じ! タメ口辛口年下年上大賛成! あだ名呼びしてくれると嬉しいにゃ! それではみにゃさん!ばいにゃ~!(*・ω・)ノニャン
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
パンの耳!
こんにちは、元覇鷺☆、純香だよ!よろしくね 【本題】 純香はパンの耳大好きです! てっぺん(茶色の濃いとこ)が好き!香ばしいから。 特に超熟が大好き! バイバイ*\\(^o^)/*
I love パンの耳(笑)
美愛ですv(・ω・) ******************** 私は, パンの耳好き.´ パンの耳しか食べれねぇ(それはそれで問題) ******************** ばいばいv(・ω・)
パンの耳!
はいたい(*´∀`*)ノ"MASIROなのだ 私は、逆にパン本体(?)より耳の方が好き(( 焼いたやつも美味しいし、焼いてないやつも美味しいっ!! 食パン、愛してます(`・ω・´) またやーたい(*´∀`*)ノ"
大好き
ヤッホー(^^) みゅゆんだよ みゅゆんは大好き! 好きすぎて、朝ご飯で出てくる食パンを、耳と分けて食べてたら、「あんた何してんの?」って親から突っ込まれた記憶がある(多分、小3くらいの時) 焼くとカリカリになって美味しい! みゅゆん個人的には、市販のサンドイッチ、耳ついてた方が嬉しいんだけどなぁぁ… 取られちゃってるの多いけど…
好き
こんにちは。ぴゅえるっちです 私も、大好きです! カリカリもいいけど、あまり焼いていないふにゃふにゃも私は好きです(^^) 今日も、朝、食パンを食べる時に、「パンの耳って美味しいなー」と思っていました!(笑)
パンの耳!
こんにちは、優虹です(^-^) 私は、パンの耳は、普通かな? 食パンを食べるときは、ちゃんと耳の部分まで食べるけど、 好んで食べるって感じじゃないので…。 嫌いって感じではないです! でも、サンドイッチとかで、パンの耳を切ったものを、 焼いて、ラスクにするっていう食べ方は好きです!美味しい! それじゃまたね♪
パンの耳は愛してる((
わっほーい!百合だぞっ( 。 - ω - )っ. -----♪本題♪----- 百合は、好きだよ! 中のところはあまり好きじゃないんだよね…。 でも、パンの耳は大好きで、スーパーとかで売ってないパンとかは耳があるから、耳を毎回とってる…笑。 ばいばいっ( 。 - ω - )っ~.
すき
やほ!ニッコニコだよぅ(*・ω・)ノ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコはパンの耳、好きだよ! 特に焼いてかりかりした耳が1番好きかな~! 小2くらいまでは、 耳はみんな大好きなものだと思ってたけど、 意外と苦手な人っているんだね~! ばいばぁい(*・ω・)ノ
パンの耳!
こんにちは!陽彩です! ~本題~ 私もパンの耳大好きだよ! パンの耳って、カリカリしててすごく美味しいよね! 私が好きな食べ方は、パンの耳で作るフレンチトーストです! チュロスみたいな食感で、めっちゃ美味しいから食べてみてね! またね~!
大好き!
#仲良くしたい#五時間ラッキ-っ! うる参上~っ♪ (^-)/ニャルちゃん,仲良くしてくれるとうれしい! *+。.oO○Oo.。+* うるはパンの耳大好き! 好きなものは最初に 食べちゃうからいつも 白い中が残る…! まあそこもすごい美味しいけど. +*。.oO○Oo.。*+ じゃあね~♪ -`^^/\\^^´-