しつもんみんなの答え:40

パンの耳好き?

みんなこんにゃる~!ニャルだよ!(。・ω・。) 仲良くしてくれると嬉しいにゃ! みんなはパンの耳好き? ニャルは好き! カリッカリに焼いたやつとか めちゃうま!(*´ω`*) パンの中でも美味しい部分と 思ってたけど 苦手な人多いから みんなはどうかなって思って 質問してみた!(・ω・) こんな感じ! タメ口辛口年下年上大賛成! あだ名呼びしてくれると嬉しいにゃ! それではみにゃさん!ばいにゃ~!(*・ω・)ノニャン

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

パンの耳!

オケ民参上! 僕は好きかな 白いところのほうが好きだけど デニッシュブレッドの耳は大好き! ラスクにしたパンの耳も大好き! ばいちゃ


ニャルちゃん!

やっほ~!ニャルさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ ニャルちゃん!前は回答ありがとう! *───本題────* 私は好きだな。 なんか特別感あるし、焼いた時のカリッと感がたまらん! パンはしっかり焼く派です! 端っこの耳に齧り付くのが至福…! *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ


パンの耳!

#咳が出て、テンション低め… こんにちは!虹飴でーす!(^^) 本題!(^^)/ 虹飴はパンの耳、かなり好きだよ! パンによって、食感が違うからね! 虹飴は、かたいのが好きなんだよ! サクサクしてておいしいんだよね! だから、虹飴はパンの耳好きです! ではまたキズなんで!(^^)/~~~


パンの耳!

@元綾羽#覚えてほしい#これから塾だ~… 希空だぞっ,ねむねむ…(_ _).。o○ - 希空は,パンの耳は基本的には食べます! でも,硬い,カリカリのやつじゃないとあまり食べれません! 最近は和食を食べることが多くて,パンを あんまり食べてないんだよね! - ばいばーい!


私は大好き!

こんにちは、みのちゃんです。 私はパンの耳、大好きです! 私はよく、食パンは生で食べることが多いけど、あの硬さがいいんですよね! 食パンを焼いて食べるときもありますが、焼くとパンの耳はカリカリになってそれもまた美味しい。 パンの耳によくジャムや砂糖をディップして食べます。 本当に美味しいです。 じゃあ、またねー!


パンの種類による

こんにちはくまプーです。 くまプーはパン屋さんのやつは食べれます。 他は食えません。


パン.'

@ニャルちゃん仲良くしよ♪" ミセス大好きミロだよん. ◇。____゜* 私は大好き.' こんがりしてて, 美味しんだよね~~.' * ゜____。◇ +__END


私は…

m/misaです。名前覚えてくれると嬉しいな(#^^#) 私は、パンの耳も美味しいけど、食パンの白い部分(名前何?)のほうがすきかな。でも、パンの耳嫌いではないかな。どちらかといえばだから! バイバイ


パンの耳!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはパンの耳は好きです! ゆーのは毎朝必ずパンを食べるけど、食パンの時は必ず耳までしっかり食べます! 確かに食パンは白いところが柔らかくておいしいけど、耳は耳でかりかりしてて おいしいと思います! ゆーのは食パンのすべてが大好きです! それじゃあまたね(^_^)/~


好き!

パンの耳いいよね~! 私はパンの耳を砂糖で焼いたラスク的なのが好きかな。 生でも全然すき!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ