パンの耳好き?
みんなこんにゃる~!ニャルだよ!(。・ω・。) 仲良くしてくれると嬉しいにゃ! みんなはパンの耳好き? ニャルは好き! カリッカリに焼いたやつとか めちゃうま!(*´ω`*) パンの中でも美味しい部分と 思ってたけど 苦手な人多いから みんなはどうかなって思って 質問してみた!(・ω・) こんな感じ! タメ口辛口年下年上大賛成! あだ名呼びしてくれると嬉しいにゃ! それではみにゃさん!ばいにゃ~!(*・ω・)ノニャン
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
パンの耳!
オケ民参上! 僕は好きかな 白いところのほうが好きだけど デニッシュブレッドの耳は大好き! ラスクにしたパンの耳も大好き! ばいちゃ
ニャルちゃん!
やっほ~!ニャルさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ ニャルちゃん!前は回答ありがとう! *───本題────* 私は好きだな。 なんか特別感あるし、焼いた時のカリッと感がたまらん! パンはしっかり焼く派です! 端っこの耳に齧り付くのが至福…! *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
パンの耳!
#咳が出て、テンション低め… こんにちは!虹飴でーす!(^^) 本題!(^^)/ 虹飴はパンの耳、かなり好きだよ! パンによって、食感が違うからね! 虹飴は、かたいのが好きなんだよ! サクサクしてておいしいんだよね! だから、虹飴はパンの耳好きです! ではまたキズなんで!(^^)/~~~
パンの耳!
@元綾羽#覚えてほしい#これから塾だ~… 希空だぞっ,ねむねむ…(_ _).。o○ - 希空は,パンの耳は基本的には食べます! でも,硬い,カリカリのやつじゃないとあまり食べれません! 最近は和食を食べることが多くて,パンを あんまり食べてないんだよね! - ばいばーい!
私は大好き!
こんにちは、みのちゃんです。 私はパンの耳、大好きです! 私はよく、食パンは生で食べることが多いけど、あの硬さがいいんですよね! 食パンを焼いて食べるときもありますが、焼くとパンの耳はカリカリになってそれもまた美味しい。 パンの耳によくジャムや砂糖をディップして食べます。 本当に美味しいです。 じゃあ、またねー!
パンの種類による
こんにちはくまプーです。 くまプーはパン屋さんのやつは食べれます。 他は食えません。
パン.'
@ニャルちゃん仲良くしよ♪" ミセス大好きミロだよん. ◇。____゜* 私は大好き.' こんがりしてて, 美味しんだよね~~.' * ゜____。◇ +__END
私は…
m/misaです。名前覚えてくれると嬉しいな(#^^#) 私は、パンの耳も美味しいけど、食パンの白い部分(名前何?)のほうがすきかな。でも、パンの耳嫌いではないかな。どちらかといえばだから! バイバイ
パンの耳!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはパンの耳は好きです! ゆーのは毎朝必ずパンを食べるけど、食パンの時は必ず耳までしっかり食べます! 確かに食パンは白いところが柔らかくておいしいけど、耳は耳でかりかりしてて おいしいと思います! ゆーのは食パンのすべてが大好きです! それじゃあまたね(^_^)/~
好き!
パンの耳いいよね~! 私はパンの耳を砂糖で焼いたラスク的なのが好きかな。 生でも全然すき!